検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:81,922 hit

ページ1

宮「いやー、コンサート楽しかったね〜!」


二「だよな!超サイコーだったよな!」


千「それなー!!」



楽屋でたった今終わったライブの

感想を言い合う弟組。


そんな3人を

世間的に兄組と呼ばれる俺らで見ていた。




横「終わった直後なのに元気だな…」


北「まあ、いいことじゃね?」



俺が去年あげた手帳カバーに包まれた手帳に

今日のライブの反省点を書き込む北山。


渉はそんな北山の手帳に覗き込んでる。



で、そんな弟組はプロレスごっこ。

有り余った体力をフル活用している。




…ほんと、よく疲れないよな…。




「みなさーんっ!」

俺らがいる楽屋に

息を切らしながら走ってくるマネージャー。



北「おー、玉ちゃん。どしたの?そんな急いで」


玉「ライブお疲れ様でしたっ!あと明日について
ご連絡で、みなさん1日オフになりますっ!」

俺たち全員にペットボトルの飲み物を配りながら

スケジュール表を渡す。



俺らのマネージャー、玉森 裕太。

就活上がりで初めはオロオロしてたけど、


今は何とか仕事をこなしている。




「「「よっしゃー!!」」」

弟組はスケジュール表に休みの日に赤丸を付け、

メンバーに予定を聞き回っている。




「…あのっ、藤ヶ谷さんっ…スケジュール表です…」

おずおずと俺にスケジュール表を手渡す玉。




「…………」


無言で受け取る俺は、

どうしても素直になれない。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 恋愛 , 藤玉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ReUt.(プロフ) - 大学いもさん» 他の読書様も閲覧されますから、個人情報が悪用されるといけないですからね、お早めに削除した方が良かったのかと(・・;) (2016年12月13日 20時) (レス) id: e29a252543 (このIDを非表示/違反報告)
大学いも - ReUt.さん» これって、ReUtさんしかできないんじゃないんですか? (2016年12月13日 20時) (レス) id: 67f41098ab (このIDを非表示/違反報告)
大学いも - ReUt.さん» りょーかいです。あらためて友達になってくれてありがとうございます。よかったら私の小説もみてください (2016年12月13日 20時) (レス) id: 67f41098ab (このIDを非表示/違反報告)
ReUt.(プロフ) - 大学いもさん» 確認しました。個人情報になりますので、お早めにコメントを削除してください(^-^ゞ (2016年12月13日 20時) (レス) id: e29a252543 (このIDを非表示/違反報告)
大学いも - ReUt.さん» ReUtさんは何歳ですか? (2016年12月13日 20時) (レス) id: 67f41098ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんまもり姫&ReUt. x他1人 | 作成日時:2016年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。