検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:28,390 hit

7話 おっさんのバーゲンセール ページ12

〜二階〜

ーA目線ー

俺は、二階に上がった
するとそこには沢山の
いかついおっさんたちがいた


誘拐犯2「なんだお前!」


A「俺は、A!
子供達を助けに来た!」


シーン


誘拐犯3「プッ、、」


誘拐犯達「アハハハハハw」


すると、おっさんたちが一斉に笑い始めた


俺おかしいこと言ったか?


誘拐犯4「アハハハ、面白い冗談だw」


誘拐犯5「ガキは家でミルクでも飲んでろw」


A「今日牛乳飲んできたぞ?」


誘拐犯6「ケガしないウチに
ママのところに帰りなさいw」


A「俺に母ちゃんなんていねぇし
ケガすんのはテメェらだ!」


誘拐犯7「なんだとぉ!」


すると一人の男が殴りかかってきたが
俺は急所を狙って一発K.Oしてやった


ざまぁ見やがれw


誘拐犯6「テメェ、やりやがったな!」


すると男たちが一斉に襲いかかってきた


少し苦戦したがすぐにかたはついて


俺は次の階段を登って行った

8話 目で見るんじゃない 相手の気配を感じるんだ!→←6話 誘拐犯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rettyu赤夜叉 | 作成日時:2018年4月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。