検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:484,568 hit

【スト5】預言者と闘ってみる。【黛 灰/にじさんじ】 ページ29

「どーも、にじさんじ所属バーチャルライバーの黛灰。どうぞ宜しく」


『ど〜も、にじさんじ所属バーチャルライバーの黛灰。どうぞ宜しく』



ーーへ!?
ーーまゆゆが2人wwww



「ねぇ、違うでしょ」


『正直、今配信よりゴルフしたい。』



ーー草
ーーまゆゆがゴルフ笑
ーーまじで似すぎなんだよw




『白米にかけるのはケチャップ一択。』


「いやおかしいでしょ。

白米にかけるのはどう考えても塩だよ」



ーーそこ?笑
ーー草




『どぉぉも。暗黒のなかで、あんこ食う(ºωº)』


「なんか突然葛葉さんきた」



ーー草
ーーまじで似すぎなんだよなあ
ーーA葛葉のこと大好きだろ




『俺の髪の毛、実は大根。』

「(笑いが堪えきれず揺れている黛)…大根って何w」



ーー意味わからなすぎて草
ーー草
ーー大根wwww




『俺、実は火星人。』

「ふっ、、絶対ネタ無くなってきてるでしょ」




ーー草
ーー火星人とかどうやったら思い浮かぶんだそれ





『あ、バレた?笑』


「うん、本当に似てるのがタチ悪いよね」


『ふふふっ、今日は何をするんでしょうか!!!まゆゆゆゆゆゆゆ先輩』


「うん、俺もう突っ込まないからね?

今日はね、Aも俺も自信があるっていうストリートファイター5をやってこうかな」


『しゃあ!負けんぞ?まじで』

「それはこっちのセリフ。」




ーーAクソゲーの格ゲーめっちゃ上手かったからなあ
ーー楽しみ
ーーまじでこの2人の配信楽しみにしてた
ーーストファイきちゃ!
ーーこの2人の掛け合いいいな





〜キャラクター選択画面〜


「うーん……(ダルシムを選択)」

『ヨガファイア(低音)』

「ヨガフレイムッ」

『昇龍拳ッッ!(KENを選択)』

「波動拳ッ」

『しょしょしょしょしょ昇龍拳ッッ!』

「はぁぁぁどぅけんッッ」

『くっっ、、強いな』

「お前も、、なかっ、なか、、やるな」




ーー草
ーー2人とも死ぬほど似てて草
ーー茶番ww
ーー全く進まねえww
ーー茶番草
ーー意味わからんけどてぇてぇ
ーー腹筋壊れる






『だからぁ!楽しくなっちゃって進まないんだって』

「ごめんごめんwでもやり始めたのそっちだからね」

『すぅみぃまぁせんでしたぁぁ〜』

「くっっ、、この後輩、舐め腐ってやがる」

『(にこにこ)』

「決着はこいつで決めようじゃないか」

『絶対……負けない』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1786人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kdっっっこ - 最高です!とっても面白いです!もしよろしければ、ロリボイス×剣持のコラボ配信できませんでしょうか。。。リクエストなのですが。。。 (2022年1月18日 9時) (レス) @page45 id: 9afd2abc65 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - にっとさん» ご丁寧にコメントして下さりありがとうございます!実を言うと、自分でも思う部分がありました。いやそしたら早く直せやって話なのですが、申し訳ないです。次に更新する時には必ず直します、遅くなってしまいすみません (2021年5月11日 21時) (レス) id: 9007a3a62d (このIDを非表示/違反報告)
にっと(プロフ) - 初めまして、作品楽しく拝読させて頂いております。大変申し訳ないのですが、前章を含め黛灰の一人称は、基本的に俺だと思います……!たまに気を抜くと僕と出ますが基本的には俺と言っていると思います。少し気になっただけなので、批判する意図は無いです……! (2021年1月24日 5時) (レス) id: 61a3431fbc (このIDを非表示/違反報告)
毒林檎 - こんにちは! 続きが凄く読みたいです!体に気をつけて更新頑張って下さい! 応援してます!長文失礼しました (2021年1月24日 1時) (レス) id: 0ca72642d3 (このIDを非表示/違反報告)
るな - はじめまして!とても読みやすくて面白いです!これからも更新楽しみにしてます(*´ο`*) (2021年1月18日 7時) (レス) id: b248e8d0a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作成日時:2020年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。