検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:177,898 hit

132話 五者面談後に再会 ページ41



五者面談の後、五条先生に連れられ表参道に
来ている
絶品チーズケーキ専門店に連れて行ってくれるらしい


「別に話しても良かったんじゃないの?」

その店に向かっている最中、隣に歩く五条先生が
訊いてきた


「あそこで話したら、せっかく気を遣ってくれた野薔薇に悪いじゃないですか。機会があれば話します」

「そっか、ふーん」

私より何十センチも高い五条先生がニヤニヤと笑いながら見下ろしていた

「なんですかニヤニヤして、気持ち悪いですよ」

「ひどーい、僕はただAのことを好きだなあって
思って見てただけなのに」

ニッと歯を見せてこちらに笑いかけてくる
目を合わせないように、顔を見られないように
そっぽを向いた

「っ…そういう返しに困ること言うの、やめて
くれませんか」

なんでこの人はこういうこと、さらりと言えて、
言ってくるんだろう
言われるこっちの方が恥ずかしくなる


「やめてほしいの?好きって言ってほしくないの?」



しまった、"やめてほしい"なんて言うんじゃなかった
五条先生は私が恥ずかしがって"やめて"と言っているだけで本心はそんなことを思っていないということに
気づいている


ここで、"言ってほしい"なんて言えるわけがない
恥ずかしすぎる
何を言っても五条先生は笑って私の反応を楽しむに
違いない、かと言って無視をすれば五条先生は
しつこくなる







「あ!お姉さんだ!」




どうしたものかと悩んでいると、目の前に
見覚えのある小学生くらいの女の子が止まった












新作出しました

五条悟の家出記録 【呪術廻戦】

133話 出掛け先を→←131話 五者面談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1306人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむむ(プロフ) - しずくさん» しずくさん…!コメントありがとうございます…今日が一番体調が悪い(現在はまだスマホが見れるのでコメントしていますが)明日には更新できたら良いなと個人的には思っております!もう一周ですか?!ありがとうございます! (2021年1月15日 19時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - 体調大丈夫ですか...??優れない時は休んだ方が大切だと思うので、ゆっくりしてください(上から目線すみません。)更新されるまで、話をもう一周しようと思います笑 (2021年1月13日 19時) (レス) id: 467d149bfa (このIDを非表示/違反報告)
えむむ(プロフ) - 理由は作者の体調不良です。昨晩から体調が優れず、本日の129話は前々から書き置きをした話でしたので更新ができました。当作品の更新を待っている方々には誠に申し訳ありませんが次回更新日は未定です。 ご理解お願い致します。 (2021年1月13日 19時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
えむむ(プロフ) - 当作品、コメント欄を閲覧してくださりありがとうございます。作成時から一日一、またはニ話更新をしていましたが明日の更新が恐らく難しいということをお伝え致します。 (2021年1月13日 19時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
えむむ(プロフ) - しずくさん» こちらこそ返信ありがとうございました。それは良かったです…!本日更新した2話はなるべく分かりやすく書いたつもりですが、また何かありましたらお気軽にコメントに書いてください。 これからも頑張ります!ありがとうございます! (2021年1月8日 17時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむむ | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年12月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。