検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:177,913 hit

121話 最強の男に伝える日 ページ28



伏黒との任務の後、五条が二日後に出張から帰ってくると知った透見は五条の出張から帰った日か翌日に
会うことができないかというメッセージを送った

五条は考えることもなく、『帰ってくる日でいいよ』とスタンプもなしに返信をした

そして今日、五条が帰ってくる日だ
待ち合わせは透見の安全を考えたうえで透見の
部屋であるため、部屋主は緊張を隠しきれない状態で五条が部屋に来るのを待っている



「(大丈夫、落ち着け落ち着け…平常心でいないと
まともに話すことすらできなくなる。今日、絶対に
言う。今こうして悩むのなら今の気持ちを言って、
四年後のことはその時に考えればいい。そしたら)」


三回ノック音が鳴る
透見は立ち上がり、早足でドアを開けに行った


「Aー来…あれ、呼び出しただけあって
珍しくドアを開けるの早いね」

わざわざ目隠しをやめサングラスにしたのか、
五条はいつも高専にいる時の服にサングラスを
していた


「五条先生、全然疲れてなさそうですね」

「そりゃお呼ばれしたら元気にもなるよ
Aが呼び出すなんて今までなかったからね」

「…どうぞ」

透見が五条を部屋に通すと、五条は慣れたように
畳の上に敷かれた座布団に座る
いつも(・・・)の透見は五条の前に座るのだが
今日は五条の隣に何も敷かれていない畳に直で座った
眼帯を取った両目でサングラス越しの五条の瞳と
目を合わせる


「ん?どうしたの?僕の顔じっと見て
好きな子から熱い視線送られたら流石の五条先生も
照れちゃうな〜……ッえ、なに?」

照れると言いながら全く照れている素振りを見せない
五条の両肩を透見は掴み、目を合わせながら
はっきりとこう言う


「五条先生、一度しか言いませんから
二度目を要求してこないでくださいね」

「一度しか言わないことって、だいたい大事なことだからなー」

五条の言うことを無視し、透見は続けることに
した





()の私は、五条悟さんに憧れも好意も
抱いています。憧れは呪術師としてですが、好意は、呪術師としてではなく人間としてです」


五条の目が見開く
五条が部屋に来る前の緊張はどこへ行ったのか、
透見は頬を赤らめることもなく、そう言った


「みなとみらいで言ってくれた言葉は嬉しかったです。けど、今の私はまだ子供で生徒だから先生と付き合うって想像もできませんし、卒業して…!?」


ふいに五条に手を引き寄せられ、あっさり
透見は抱き寄せられた____

修正122話 決心→←120話 『私の友達は生真面目優しい』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1306人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむむ(プロフ) - しずくさん» しずくさん…!コメントありがとうございます…今日が一番体調が悪い(現在はまだスマホが見れるのでコメントしていますが)明日には更新できたら良いなと個人的には思っております!もう一周ですか?!ありがとうございます! (2021年1月15日 19時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - 体調大丈夫ですか...??優れない時は休んだ方が大切だと思うので、ゆっくりしてください(上から目線すみません。)更新されるまで、話をもう一周しようと思います笑 (2021年1月13日 19時) (レス) id: 467d149bfa (このIDを非表示/違反報告)
えむむ(プロフ) - 理由は作者の体調不良です。昨晩から体調が優れず、本日の129話は前々から書き置きをした話でしたので更新ができました。当作品の更新を待っている方々には誠に申し訳ありませんが次回更新日は未定です。 ご理解お願い致します。 (2021年1月13日 19時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
えむむ(プロフ) - 当作品、コメント欄を閲覧してくださりありがとうございます。作成時から一日一、またはニ話更新をしていましたが明日の更新が恐らく難しいということをお伝え致します。 (2021年1月13日 19時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
えむむ(プロフ) - しずくさん» こちらこそ返信ありがとうございました。それは良かったです…!本日更新した2話はなるべく分かりやすく書いたつもりですが、また何かありましたらお気軽にコメントに書いてください。 これからも頑張ります!ありがとうございます! (2021年1月8日 17時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむむ | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年12月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。