検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:10,369 hit

5デレ ページ7

ころんside



あ〜。


つまんねぇ


さとみくんと話すか!


こ「さとみくんさとみくん!」コソッ


さ「んだよ?」コソッ


こ「つまんない」コソッ


さ「そんなの知るか!」コソッ


こ「えぇ〜!?じゃあ、優香と僕の付き合うまでの話聞いてくれる?」コソッ


さ「おう。いいぞ。気になってたしな。」コソッ



〜過去へ〜


僕は、女の子なんて奴 隷か鬱 陶しい人だけだと思っていた。


ある日、僕が教室で莉犬君たちと話していたら、先生が来た。


先「今日は、転校生がいるぞ〜!」


モブ「それは、男子ですか女子ですか?」


先「女子だ。」


チッ!女子かよ


そう思ったのもつかの間だった。


ガラララ


?「先生!遅いっす!」

僕は、この時すでに一目ぼれしていたのかもしれない。


先「すまん」


?「自己紹介するか。星宮 優香です!よろしく〜!」




僕は、彼女の声を少し長く聞いた瞬間。恋に堕ちた。



先「じゃあ、席は・・・清水の隣で。」


ザワザワ

クラス中の女子が驚きだした。


僕もこんなことあるか!って正直心の中で思ったよwww


『よろしくね!清水君!」


こ「うん!よろしく!ころんとかころちゃんって呼んでね!」


『うん!よろしく!ころちゃん!」

6デレ→←4デレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅり??(プロフ) - ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ヤッター (2022年5月4日 21時) (レス) id: 43029027f4 (このIDを非表示/違反報告)
かばちゃん(プロフ) - 似衣歌さん» 投票してきました!!乗せて下さりありがとうございます😊 (2022年5月2日 22時) (レス) id: ea66aa657b (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅり??(プロフ) - るぅとくんですかねぇ〜 (2022年5月2日 15時) (レス) @page21 id: 43029027f4 (このIDを非表示/違反報告)
似衣歌(プロフ) - かばちゃんさん» ごめんなさい💦載せるのをうっかり忘れてました!今載せたのでアンケート投票お願いします💦 (2022年5月2日 6時) (レス) @page21 id: ab218b42ff (このIDを非表示/違反報告)
かばちゃん(プロフ) - すいません、投票したいんですけど、アンケートが何処にあるのかわかりません、、 (2022年5月2日 0時) (レス) @page21 id: ea66aa657b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:似衣歌 | 作者ホームページ:ないですッ!  
作成日時:2022年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。