検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:77,193 hit

第22話 粉もん ページ23

大体こういうときの嫌な予感というのはよく当たるもので、まあ、やっぱりというか案の定というか、小さな男の子を肩車した雑渡さんが入ってきた。
あの子が伏木蔵くんかな?

「あ、雑渡さん。」

「ああ、伊作くん、少し話があるんだが少しいいかい?」

「そうすると保健室に誰もいなくなってしまいますけど。」

「伏木蔵くんを置いていくよ。」

「すごいスリルー」

伏木蔵くんはそう言って体をくねらせる。

え、何この子。
すごく可愛い。
すごいスリルってよくわかんないけど。

「あ、じゃあ。伏木蔵、よろしくね。」

「はーい、善法寺伊作せんぱい」

雑渡さんの肩から降りてテクテクとやって来る。
めっちゃ可愛い。(2回目)
ショタコン属性では無いはずなんだかな。

善法寺さんと雑渡さんが部屋から出ていき、僕と伏木蔵くんが残される。

「伏木蔵くん?だよね。」

「はい。1年ろ組、鶴町伏木蔵です。」

「あの雑渡さん、って人怖くないの?」

「その前にあなたの名前を聞いてもいいですか?」

「あ、ごめん、名乗るのが遅れたね。
 僕は藤原Aです。
 よろしく、伏木蔵くん。」

「Aさんですねー
よろしくおねがいします。」

「あの、それで雑渡さんって…?」

「粉もんさんはいい人ですよー」

「粉もん?」

「雑渡粉もんさんですー」

「え?粉もんさんっていうの?」

「はいー」

ガラッ

うわっなんか戻ってきた

「伏木蔵くん、粉もんじゃなくて昆奈門だから、雑渡昆奈門。
さっきも間違えてたけど。」
「はーい、粉もんさーん」

ズコーッ

お、雑渡さんがきれいにずっこけた。

「ごめん、伊作くん置いてきてるんだ。
じゃあね。」

と思ったらすぐ行っちゃったよ。
何だったんだあの人。

第23話 純粋な目→←第21話 時代



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠楓(プロフ) - 時雨餅さん» そうですね 夏休み終わっちゃいますもんね... 大変な時は無理せずに時雨餅さんのペースで更新していってください!お話の続き楽しみに待っているので! (2018年9月2日 12時) (レス) id: 9134919a04 (このIDを非表示/違反報告)
時雨餅(プロフ) - 悠楓さん» コメント本当にありがとうございます!!そうなんですよ!もうすぐ続編なんです!夏休みが終わってしまったのでもしかしたら更新のペースが落ちてしまうかもしれないのですが、できる限り更新していきますのでよろしくお願いします。 (2018年9月2日 7時) (レス) id: 1ee2284998 (このIDを非表示/違反報告)
悠楓(プロフ) - 2度目のコメント失礼します!話数的にもう少しで続編ですね...!相変わらず1日1回は更新して下さっているのでありがたいです!更新頑張ってください! (2018年9月2日 2時) (レス) id: 9134919a04 (このIDを非表示/違反報告)
時雨餅(プロフ) - 悠楓さん» コメントありがとうございます!本当に嬉しいです!毎日更新を目標に頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします!! (2018年8月14日 22時) (レス) id: 1ee2284998 (このIDを非表示/違反報告)
悠楓(プロフ) - コメント失礼します。いつもこの作品を見させて頂いているのですが、面白いので更新が楽しみで仕方ありません!これからも更新頑張ってください!(*´ω`*) (2018年8月14日 21時) (レス) id: 9134919a04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨餅 | 作成日時:2018年7月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。