検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:60,348 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



ねこの鳴き声は


" にゃあ "


だよ?



.



どうも、ももたろうです。

- 八乙女光総受け短編集 -
3作目となりました。

何卒、温かい目で応援してくださると幸いです。

堅物そうに見せかけて中身はただの変態なアホが書いておりますので、気軽にどうぞ(^o^)





※ 注意 ※


平成の皆様のお名前をお借りしたBL作品となっております。貴方様は登場致しません。

過激なシーンはより多くの方に読んでいただけるよう、控えております。ご了承ください。

八乙女くんの総受けとなっております。他のメンバーの受けは今作で書くことはできません。

更新速度が急に落ちる場合があります。作者に何かしらがあったのだと大目に見てもらえると嬉しいです。

万が一、誹謗中傷したい!と思った方がいましたら作者のボードまで。コメントでは控えて頂けますようお願い致します。

読むのは全て自己責任です。気分を害されても責任は負いかねます。





ここから先はこれらを全て了承した上だと判断します。


大丈夫な方のみお進み下さい。









《リクエスト募集中》






.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)トモコ(プロフ) - 無事ツクにログイン出来て良かったです。ともぴっぴです(´∀`) (2017年12月14日 16時) (レス) id: 808c3ac601 (このIDを非表示/違反報告)
有岡めろんぱん - やまひか最高でした!面白かったです!続けてリクエスト申し訳ないんですが ありひかが見たいです!できれば甘々で! (2017年12月12日 2時) (レス) id: 3fc87cde06 (このIDを非表示/違反報告)
ももたろう(プロフ) - はったんさん» それはよかったです〜!!わざわざ御足労いただいてすいません(´・ω・`) (2017年12月8日 0時) (レス) id: d6de6b1a33 (このIDを非表示/違反報告)
はったん(プロフ) - ありました〜((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))いろいろと迷惑かけてすいませんm(_ _)m (2017年12月7日 21時) (レス) id: db07ac8d02 (このIDを非表示/違反報告)
ももたろう(プロフ) - はったんさん» 私の名前タップしたら多分私が作った小説一覧みたいなところに飛んでくと思うんですけど、▲▼のやつありませんか〜!?なかったら、恐らくr指定なので設定いじらないとダメなんだと思います(´・ ・`) (2017年12月7日 19時) (レス) id: d6de6b1a33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももたろう | 作成日時:2017年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。