検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,461 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

レムレス「僕は、諦めないよ」


若菜「姉貴と一緒に守る。この美しい世界を。」


「貴方は、誰なの?」


?「この世界を滅ぼしてやる…。お前もな!!彗星の魔導師、天使の魔導師!!」


「私は、幸せが分からなかった。あの人から学んだの。貴方の好きには、させない!!」




ほにゃにゃちわー(≧∀≦)

最近、進●の●人の女型ちゃんが大好きand女型ちゃんになりたい駄作者親子知らずです!!
続編に入り、ウキウキしています!!

サタン様「しあわせだ〜。」

まさしく、こんな感じです!!


***注意事項***

・荒し

・中傷

・コメント、アドバイス大歓迎♪
 
・評価も下さるとうれしいです。

・友達大歓迎☆



前作を見ていない方々は、こちらにどうぞ♪↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hahahimawari/

掛け持ち小説 ib 愉快な家すぎてギャリーさんが手を焼いています↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ibremuresu

3DSしています!
フレンドになりたい方は、こちらまで☆↓
1134−8770−6544

ツイッターもしていますが、なかなかしていませんが、フォロワーを募集中♪↓
@oyakosirazu くりちゃん執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:ぷよぷよ , レムレス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいなん - 始めのあれは何なんですか? 頑張ってください。 (2015年9月10日 20時) (レス) id: 27f7c75272 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいなん - おもしろいです。 これを見て、はまりました。つづきが気になります。 頑張ってくださ。 (2015年9月8日 17時) (レス) id: 27f7c75272 (このIDを非表示/違反報告)
イブ(ピンポン968) - 更新頑張ってくださいね! (2015年5月24日 0時) (レス) id: 8ce8410757 (このIDを非表示/違反報告)
イブ(ピンポン968) - 『赤い糸』シリーズの最初に夢主が いじめられてるシーン、あれ泣きましたwwなんか昔同級生に似たようなことを言われた様な…流石に『人殺し』はないけどww (2015年5月24日 0時) (レス) id: 8ce8410757 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - オリフラ外してくださいね。更新頑張ってください! (2014年12月27日 23時) (携帯から) (レス) id: 34fba24ee8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親知らず子知らず | 作者ホームページ:http://kokorohasuhasu  
作成日時:2014年7月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。