検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:182,171 hit

34 ページ36

先日の女子会の余韻に浸りつつ、
最早とっくに日課となっている手紙の返事を
書いていたらお館様に声をかけられた。



「A、少しいいかな。」

珍しく焦っている様子だから、
素直に話を聞くことにしました。


「天元のお嫁さんの行方が、
分からなくなったらしいんだ」







は?


『それ嘘じゃないですよね』


こんな早々に約束破られただと!?
1年経ってなくないですか??
経ちましたっけ!??


「本当だよ。
遊郭での任務中だったらしいけどどうする?
Aも行く?
客としての潜入は無理らしいよ」



そんなの決まってるじゃないですか!

『行きますよ、
嫁様3人絶対助け出すんですから』

皆様のおかげで男性に対して
多少は耐性つきましたし。


「気をつけてね、
相手は十二鬼月かもしれないから」









『分かってますって、
でも十二鬼月に負けるほど
私の愛は小さくないからね』


十二鬼月くらい愛の力で勝てますって!!!
嫁様方愛してますし!!!


正々堂々助け出してから、
全力で宇髄さんに文句言ってやる。






『あまね様、例のやつ残ってますよね?』


「えぇ、
屋敷の端の倉庫で大切に保管しておりますよ」


好きですあまね様。







『では、行ってきますね』

演じきってみせるよ、NO.1の美少女。
堂々とした演技で鬼から救ってやるからね、

亡き父から授かった着物を纏って。



宇髄天元とその嫁でさえも
遂行できなかった任務、達成してやる。

あわよくば嫁様方を貰いたいな!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近更新できてなくてすみません(汗)
スランプなのと、多忙なのとで…………
言い訳ですね、すみませんでした!!
これからもなるべく、
更新出来るよう頑張っていきたいと思います。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山桜桃梅 - ちなみに「杏里」という方が作者です! (2020年7月15日 18時) (レス) id: 0c0e6e8516 (このIDを非表示/違反報告)
山桜桃梅 - 杏里 私じゃ報告できなかったのでログインしている方私の代わりに報告してくれると嬉しいです! (2020年7月15日 18時) (レス) id: 0c0e6e8516 (このIDを非表示/違反報告)
山桜桃梅 - https://novel.prcm.jp/user/39a58914c129218c6819116c1e4373e64111e8a9 (2020年7月15日 18時) (レス) id: 0c0e6e8516 (このIDを非表示/違反報告)
山桜桃梅 - ちなみにその作品の方のURL貼っておきますh https://novel.prcm.jp/user/39a58914c129218c6819116c1e4373e64111e8a9これだと思います!ダメだったらまた貼ります! (2020年7月15日 18時) (レス) id: 0c0e6e8516 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - 山桜桃梅さん» コメントありがとうございます!!私も確認させていただきました。題名だけでなく内容も似ていると個人的に思ったので、報告していただければ幸いです。知らせて下さりありがとうございます! (2020年7月10日 16時) (レス) id: a8d4255581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーき | 作成日時:2020年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。