検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:253,904 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「(名前)ちゃんにいじめられたぁ!助けてぇ」


「あ?俺の嫁だァそんなことするわけねぇだろォ」


「あらあら、見事な演技お疲れ様です」ニコッ


「よもや!!さつまいものような君なら大丈夫だ!!」←悪意なし


「((名前)は)可愛い」


「信用しない。信用しない。馴れ馴れしく(名前)に近づくな。甘露寺にもだ」


「(名前)ちゃんはすごくキュンキュンする子なのよ!絶対そんなことしないわ!」


「…なんだっけ…君の名前…なんて言うんだっけ…(名前)が尊すぎて忘れちゃった…」


「嗚呼…可哀想に…南無阿弥陀仏」


相変わらずみんながセコムすぎて、菫柱が困っている話____

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

こんにちは!!月苺です!!


続編に突入しました!


⚠注意

・キャラ崩壊

・語彙力と文才は無事に出世しました←

・更新不定期(商品をなかなか選べない私並)←知るか執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , セコム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミコミコ - 本当に大草原になるくらい面白いよ〜!これからも頑張ってください! (11月12日 12時) (レス) @page1 id: 7a0cf9940b (このIDを非表示/違反報告)
ねむた - Rinkaさん» 柱のみんなに抱きつくところ、豚薔薇入ってなくて草www.やはり実力で柱になったのではないか、、、 (2021年9月27日 11時) (レス) @page41 id: a21b99bdb3 (このIDを非表示/違反報告)
Rinka - 作者様へ。面白くて、笑いながら見てます!柱のみんなや涼一くん、炭治郎達が尊くて、毎日が命日でお墓掘ってます... (2021年9月25日 23時) (レス) @page10 id: ca7eb4bc16 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - イチゴアメさん» 本当 に 更新 不定期 で 申し訳ないです!!!(スライディング土下座)楽しみ に してくれて,ほんと 嬉しいです!!語彙力 が ない この 小説 を よろしくお願いします!← (2021年1月23日 1時) (レス) id: 1a2b2e255a (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 美玲さん» いえ!こちらこそ,読んでて いただき,本当 に ありがとうございます!!コメント まで 残してくださって,感謝 を しても 足りないくらいです!! (2021年1月23日 1時) (レス) id: 1a2b2e255a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月苺 x他1人 | 作成日時:2020年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。