検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:182,177 hit

15 ページ17

[おかえりなさい、A。
天元に届けて欲しいものがあるんだけど、
配達してもらっていいかな?よろしくね。
産屋敷耀哉]


私の意思は無視ですか、そうですか。
本体に会うのは無理だから、
反論出来ないじゃないか!!!
ずるい!!!卑怯者だ!!!



あ、でも。


宇髄さん宅って確か嫁が3人いるんだよね!!!楽しみだなぁ!
うん、そう思い込むことにしよ!!


切り替えが早すぎるって??
気にしちゃ負けですよ!!!
じゃないとこんな所に住めませんし!



宇髄さんの嫁様方、
私の嫁になってくれないかな??



『行ってきますねあまね様!』

「いってらっしゃい、気をつけてね」



とりあえず私もあまね様の娘になりたいです。









『すみませーん、
宇髄様のお宅でしょうかーーーー???
お館様からのお使いです!』

テンション上げていくことにしました。

「あら、Aちゃんね!
いらっしゃい、話は聞いてるわよ!」

美人さん初めまして!!!

そして、あの方は私が断る場合を
1ミリも考えてないわけですね。酷い。


『お邪魔しまーす!』

え、3人とも美人ってどう言うことですか。
私に2,3人わけてください。


「こんにちは、私は須磨!」
「私はまきを、初めまして!」
「雛鶴です、よろしくね」

『Aです!!
私の嫁になってくれませんか!?』

決して不審者ではありませんから!

「天元様も捨て難いが、いいかもしれないな!」
「悩むわね〜」
「天元様もAも素敵です〜!!」





あ、悩んでくださるんですね!?

『プロポーズしといてどうかと思いますが、
あの、初対面ですよね私と??
別にいいですけどね!
嫁いでくださったら死ぬほど優しくします!』

プロポーズっていうのかな、これ。
まぁいいや!

「天元様からAさんの情報を
頂いておりますのでご安心ください!」

私の情報とは??

「私たちは忍びとして
様々な人間に出会ってきたからな!
人を見る目は多少とはいえあるつもりだ!!」

傍から私は良い人に見えます!?
やだ、皆さん愛してます。

『男性は死ぬほど苦手ですが、
女性は死ぬほど愛してます!!』

男性になりたい訳ではありませんが!

「Aさん可愛くてかっこいいわね」

あらお世辞なんて言われちゃ、
婚姻届書いてもらっちゃいますよ!?

『宇髄さんと喧嘩したら
私の元に来てくださいね!!!
婚姻届を持って!!!』





「考えておきますね〜」


検討の余地があるんですね!?

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山桜桃梅 - ちなみに「杏里」という方が作者です! (2020年7月15日 18時) (レス) id: 0c0e6e8516 (このIDを非表示/違反報告)
山桜桃梅 - 杏里 私じゃ報告できなかったのでログインしている方私の代わりに報告してくれると嬉しいです! (2020年7月15日 18時) (レス) id: 0c0e6e8516 (このIDを非表示/違反報告)
山桜桃梅 - https://novel.prcm.jp/user/39a58914c129218c6819116c1e4373e64111e8a9 (2020年7月15日 18時) (レス) id: 0c0e6e8516 (このIDを非表示/違反報告)
山桜桃梅 - ちなみにその作品の方のURL貼っておきますh https://novel.prcm.jp/user/39a58914c129218c6819116c1e4373e64111e8a9これだと思います!ダメだったらまた貼ります! (2020年7月15日 18時) (レス) id: 0c0e6e8516 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - 山桜桃梅さん» コメントありがとうございます!!私も確認させていただきました。題名だけでなく内容も似ていると個人的に思ったので、報告していただければ幸いです。知らせて下さりありがとうございます! (2020年7月10日 16時) (レス) id: a8d4255581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーき | 作成日時:2020年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。