検索窓
今日:103 hit、昨日:49 hit、合計:195,839 hit

キスマーク ページ30

ポップで可愛いコンセプトで作られるグッズのため
メンバー全員で写真撮影をしていた

そんなとき



「やっ、ちょっ…ほんとに待ってくださいヌナ!」

『何よ〜嬉しいくせに』

「そういう問題じゃないんです!俺まだ心の準備が、」

『大丈夫大丈夫。なるようになるって』

「ヌナㅠㅠ」


団体写真を撮り終え、個人写真の準備をしていたスニョンが

何やら大騒ぎしている


「何でしょう」

「揉めてる?」

「喧嘩ってわけではなさそうだけど」

「メイクさんとどうやって喧嘩するんだよㅎㅎ」


メイク担当のオンニは笑っていて

スニョンは困っているような焦っているような、そんな顔


『A〜』

「はい」

「ヌナ!ストップ!ほんとに」

『うるさいわよホシ』


私を呼びに来たオンニを必死で止めようとしている


「他のメンバーでもいいですよね?別にAじゃなくても」

『ダメよ。一番セクシーな唇にしないと』

「唇?」

「何でもないから!Aは気にせず準備を…」

『A

ホシにキスしてくれない?』

「へっ」

「ヌナ!!」

「はぁ!?キス?」

「どういうことですか!」

「違うって…誤解だ」

『コンセプトと衣装に合わせて、ホシの首にいくつかキスマークをつけたいのよ。
メイクチームの誰かがやってもいいんだけど、それよりメンバーにやってもらった方がホシも楽なんじゃないかと思って』

「こんなに人数が多いのに、どうしてAヌナを選ぶんですか」

「俺は男でもいいんじゃないかって言ったんだよ。でも、ヌナが譲らなくて」

『美女が2人もいるのに、どうしてわざわざ男に頼むのよ』

「それは…だって…」

「女なら私もいますよ!オンニ

あんたも喜びなさい。私が綺麗にキスマークつけてやるわよ」

「え」

「…

やー、クォンホシ。あんた今嫌そうな顔したわね」

「あ…ううん。違う。そんなつもりは」

「首出しなさい!5個でも6個でもつけてやろうじゃないの!」

「ひぃっ」

「おい!やめろジス。何考えてんだ」


怯えるスニョンと慌てて止めに入るスンチョルオッパ

なんだか複雑な状況になってきている


『ジスでもいいんだけど、Aの方が嬉しいでしょ?
ホシはAのことが…』

「あーーーー!!!ヌナヌナヌナ」

『これ言っちゃダメなんだっけ。ごめんㅎ』

「頼みますよぉㅠㅠ」

『てか、なんでそんなに拒否するの?Aにキスされるの嫌?』

「嫌なわけないです!」

『じゃあいいわね。決まり』

「あっ…」

2→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男女混合 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - madomikaさん» 楽しんで頂けて嬉しいです😊ありがとうございます!ホシくんとくっつくか、他の誰かなのか、そもそもくっつくのか…何も決まっていませんが今後もお付き合い頂けたら幸いです🙏🏻💕 (2023年2月21日 20時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)
madomika(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!はやくホシくんとくっついてほしいなあ…って思ったりもしてます!これからも楽しみにしてます! (2023年2月21日 3時) (レス) id: c3b65d212e (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - toshokan0530さん» このタイミングで公開するのはちょっと不安でしたが、せっかく描いたので喜んで頂けて嬉しいです😊 (2023年1月14日 20時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)
toshokan0530(プロフ) - ハンソル〜‪ ·͜·♡‬ありがとうございます!これみて気持ちがちょっと穏やかになりました笑 (2023年1月14日 4時) (レス) @page37 id: 1e72ceb0e4 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - toshokan0530さん» その2人の関係は私自身も気に入ってるので、そう言ってもらえて嬉しいです😆💕今後も楽しんでもらえるように頑張ります〜 (2023年1月8日 22時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2022年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。