検索窓
今日:120 hit、昨日:82 hit、合計:196,691 hit

7 ページ23

「やー、これはもうセクハラでしょ。美人で胸が大きければ何してもいいと思ってる?


ねぇA
私 我慢の限界なんだけど



…って

あれ?



A」




話の途中で再び動き出した私の足


頭の中は

"ダメ"と"行け"が混在


脳がショート寸前で

こんな感覚は久々かもしれない



『どう?ウォヌ
美女に触られて、少しはドキドキしてきた?』

「そうですね(棒読み)」

『…全然思ってないでしょ。ムカつく。

もっと刺激が必要なら私も、』


考えるのを諦めた私は


ウォヌに触れ続ける手を捕まえて

思い切り引っ張った


『いっ…』

「……」

『痛いんだけど』

「そこ、退けて」

『何のつもり?邪魔するなって言ったわよね』

「なんであなたに従わなきゃいけないの」

『は?』

「Aヌナ…」

「おいでハオちゃん」

『待ちなさい。動いたら許さないわよ』

『リラを怒らせたら怖いよぉ』

『あなたたち、アイドルとして終わるかも』

「はぁ…

あんたたちの方こそ終わるかもよ」

『なんで〜?』

「Aが怒ることなんて滅多にないから。

よく言うでしょ?
普段温厚な人ほど怒ると怖いって」




リラさんと睨み合うこと数秒


気を遣わなきゃ、なんて思いも
恐怖も緊張も

何も感じない


今の私を突き動かすのは怒りの感情だけ



「ヌナ…大丈夫ですか?」

「大丈夫。ハオちゃんは向こうに行ってて」

「…はい」

『勝手なことしないで。撮影の途中よ?』

「あなたが言えることじゃないでしょ。
勝手に乱入して、好き放題メンバーたちに命令して

撮影でそんなにベタベタ身体を触る必要はない」

『ふっ、何よ。結局はただの嫉妬?』

「そうよ。嫉妬。悪い?」

『……』

「私の大事なメンバーに触らないで」


リラさんの身体を押してベッドに転がし

ウォヌの腕を引く


「ウォヌのバカ。何触らせてるの」

「だって、あの人たち怒らせたらダメなんだろ?」

「知らないわよそんなの」

「Aが怒ってるの珍しいな」

「ニヤニヤしないで」

「はーい」


ウォヌのボタンを全て留め

"苦しい"と笑う彼の腕をバシッと叩いた


「ウォヌならもっと上手く躱せたはずでしょ。身体を安売りするなんて信じられない」

「安売りってㅎ」

「安売りだよ!あんな風に触らせて」

「俺だって嫌だけど我慢したんだよ。その方が早く終わると思って」

「…嫌だったの?」

「嫌だよ。

嫌だったから、Aが消毒して」



そう言って

ぎゅっと抱きついてきた

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男女混合 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - madomikaさん» 楽しんで頂けて嬉しいです😊ありがとうございます!ホシくんとくっつくか、他の誰かなのか、そもそもくっつくのか…何も決まっていませんが今後もお付き合い頂けたら幸いです🙏🏻💕 (2023年2月21日 20時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)
madomika(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!はやくホシくんとくっついてほしいなあ…って思ったりもしてます!これからも楽しみにしてます! (2023年2月21日 3時) (レス) id: c3b65d212e (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - toshokan0530さん» このタイミングで公開するのはちょっと不安でしたが、せっかく描いたので喜んで頂けて嬉しいです😊 (2023年1月14日 20時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)
toshokan0530(プロフ) - ハンソル〜‪ ·͜·♡‬ありがとうございます!これみて気持ちがちょっと穏やかになりました笑 (2023年1月14日 4時) (レス) @page37 id: 1e72ceb0e4 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - toshokan0530さん» その2人の関係は私自身も気に入ってるので、そう言ってもらえて嬉しいです😆💕今後も楽しんでもらえるように頑張ります〜 (2023年1月8日 22時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2022年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。