検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:63,672 hit

62 ページ12

A「…んんっ〜」





目を開けると、隣には廉がすやすや寝てて布団の中で肌が触れあう感覚。








…肌が触れあう感覚?




布団を捲ってみると…



A「きゃああぁ!!!」



なんで2人、裸なの?!



廉「…んー?なんやねん、朝からっ」




A「…ねっ、裸だよっ?!」




廉「そっちが誘っといて忘れたん?」





わざと足を絡ませてきて…




廉「昨日は、俺の方が記憶飛びそうだったんやけど?」





にやにやしながら、下着とか渡してくれた。







着替えて2人で洗面所に行き、歯を磨く。






…昨日の夜。








何があったんだっけ?





そして朝食を食べながら…




A「…昨日の夜のこと、教えてくれない?」





廉「ゴホッ!!ゴホッ!!…そんなに知りたいん?」





A「全然っ、記憶ないもん」





廉「…んー。すっごい愛を確かめあった!みたいな?w」



A「愛を…確かめるかぁ」







廉「じゃあ今日も相手してあげるで?」




A「大丈夫で〜すっ」





廉「なんやねん。シたいんちゃうんかw」



A「…あぁっ!!」





廉「…どーしたん?!」




A「あのね!!この廉との新しい家にね!!」





A「紫耀と、私の友達とかが1回だけ遊びに来たいんだって!!」






A「…迷惑かな?」





廉「俺は、ええよ。」






廉「その前に、ゴミ箱の中をスッキリさせんとなww」






ゴミ箱の中には、使用済みの避妊具が。







A「…ああぁっ!!廉ってばぁ!!」





廉「ばーか。昨日は、Aから誘ったんやってww」

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:キンプリ , 永瀬廉,平野紫耀 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平野紫耀担当ティアラ - 4回泣きました(´;ω;`)とても面白かったです!!!!!!!!!!!! (2020年10月20日 18時) (レス) id: 6bd732b408 (このIDを非表示/違反報告)
紗愛耶@紗夜香とペア画中(プロフ) - ハチミツレモンさん» そうそう!!裏垢です!!wうちも作品作ったよ!!パス掛けてるけどw (2019年4月2日 20時) (レス) id: 21655656eb (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツレモン(プロフ) - 紗愛耶@紗夜香とペア画中さん» かえちゃんやっほー!ありがと!!名前めっちゃ変わったねww (2019年4月1日 9時) (レス) id: c9db21d635 (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツレモン(プロフ) - kaedeさん» とうとう完結しましたね♪ またぜひ他の作品もよろしくお願いします♪ (^∀^*) (2019年4月1日 9時) (レス) id: c9db21d635 (このIDを非表示/違反報告)
紗愛耶@紗夜香とペア画中(プロフ) - かえでやで〜完結おめでと〜おもしろかった>_< (2019年3月31日 23時) (レス) id: 21655656eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいピーチ | 作成日時:2019年2月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。