検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,980 hit



こんにちはあああ初めましてえええ(((


* remi * といいまする。



えー…はいw


題名のとおり、マジのガチの落書きでして…


たまにいますよね、落書きです!とか言って凄ぇクオリティー!!ほんとに落書きかよおい!!っていう。


そういう方々と比べないでください(^ω^)w


当然ながら落書きなのでアナログです。アナログすぎます。(意味不)



もしついつい「宇宙と私達の心って似ているのかもしれないね…」とか哲学の香りを脳に撒き散らしてしまうくらい暇を持て余していたら、その手をコメントと評価ボタンに持っていってください←


あ、イラ集やってる方いらっしゃいましたらコメ欄で言ってくれれば宣伝しますw

あーでも宣伝のためだけに来るのは控えてください((



執筆状態:連載中










  


おもしろ度の評価
  • Currently 8.93/10

点数: 8.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:イラスト , 落書き , *remi*   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋実 - 琉斗さん» うわー!!すみません、今 気付きました…。かのんに教えてもらいましたよね…??すみませんっ(><;; (2014年6月24日 23時) (レス) id: 39d29d829d (このIDを非表示/違反報告)
琉斗 - 恋実さん» 恋実ちゃーん!ホムペ行けないんだけど…どうしたらいい?? (2014年6月4日 19時) (レス) id: 9f4efef994 (このIDを非表示/違反報告)
恋実 - Kanon**@みんなとの物語。さん» よかったー…!!描いて良かった。そんなこと言ってくれるなんて思ってへんかった、ありがとう。 (2014年3月28日 16時) (レス) id: 39d29d829d (このIDを非表示/違反報告)
Kanon**@みんなとの物語。 - 最高やわ。ねぇちゃん。 (2014年3月28日 16時) (レス) id: 384996b8cf (このIDを非表示/違反報告)
Kanon**@みんなとの物語。 - かのんの雰囲気こんなかんじ…。ようわかったな… (2014年3月28日 16時) (レス) id: 384996b8cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* remi * の従兄弟の祖父母の息子の子供。そのまんま * remi * とも言う。 | 作成日時:2014年1月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。