占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,318 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.
.
.


あの頃の私達は当たり前にそばにいたよね。
思うままに未来を色付いてくと思ってたーー・・


.
.
.


※こちらは続編になります!






−−−−−−−−−−

secret base〜君がくれたもの〜を聴いていてこんな子供時代があったらいいなって思い作り始めました。
なので昔話みたいに読んでくれればいいなって思います。

※出会い〜小学生時代までのお話しです。

※登場人物は主に佐野家と場地くんです。

本誌勢の方達はお察しかと思いますが、一部本誌とは異なる人物が登場します。
この小説を作り始めた後に本誌で登場した人物なので、変更せずにこのままの設定で書いていきます。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.26/10

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@炭酸(プロフ) - SAYAKAさん» 知らぬ間についてました、教えて頂き有難う御座います (1月29日 10時) (レス) @page8 id: cb8d42f0e4 (このIDを非表示/違反報告)
SAYAKA(プロフ) - オリフラついてますよー! (1月29日 10時) (レス) id: 1c8c26f457 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@炭酸 | 作成日時:2022年1月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。