検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,359 hit
| CSS 自作のCSSを配布します






どうもれみりぃです!

いつもお借りしてたけどたまには自分で作ろうかな……と思った結果がこれです。

これから自作したら配布していきたいと思います!



*リクエストについて*

私作るのすごいかかるんで……絶対一週間以上後になるんで……。

それを分かった上でお願いします。


追記

れみりぃはレベルアップしました。

なんと、CSSを最長3日ぐらい、最短1日で作れるようになりました。

もっと経験値稼いで半日で終わるようにしたいと思います。



追記

見事進化して画像なしは2時間で終わるようになりました〜!

ありだと探す時間が欲しいのでどうなるか分からないですけど……。執筆状態:連載中

 
 
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:CSS配布 , れみりぃ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - ごめんなさい、やっぱりやめます (11月17日 15時) (レス) @page1 id: 55e7b9ecf1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 10番借ります (11月17日 11時) (レス) @page15 id: ef3e90460f (このIDを非表示/違反報告)
ハイムーン(プロフ) - 11番お借り致します。 (10月29日 20時) (レス) id: 4fbddfe45a (このIDを非表示/違反報告)
“イナ”(プロフ) - 10番お借りいたします。 (2023年4月10日 8時) (レス) @page15 id: 97823b17c1 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福(プロフ) - 6番お借りします! (2023年3月28日 17時) (レス) @page11 id: da9a96deee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れみりぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/remily/  
作成日時:2021年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。