検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:11,221 hit

9話 ページ10

恐らく、私を刺そうとした連中が蘭ちゃんを刺した。蘭ちゃんは私を守ってくれたのだ。


蘭ちゃんの白い学生服はお腹の部分を中心に赤く染まっている。

口からも少量の血がこぼれ落ちる。私は硬直していた。

取り敢えず...救急車を...

『救急車を呼べ!!!!』

モブ1「は...はい!!!」

モブ2「俺は...悪くな...」

『いいから呼べ!!!』

モブ2「は...い...」

『蘭ちゃん?!大丈夫!?!?』

蘭「ゴフッ...だいじょ...ぶ...ゴホッゴホッ...」

竜「兄貴!!!!」

咳をしながら血を吐く蘭をみて青ざめる竜胆。色々限界だ...早く...救急車を....

ピーポーピーポー((救急車

『こっちです!!!!』

私と竜胆は付き添いで救急車に乗った。主犯は一緒に来た警察により逮捕された。

容態は一応安定してたが、病院に着くまでは分からないと言われた。

じきに、病院に着き、蘭は集中治療室に運ばれた。

約2時間後...

医者「一命はとりとめました。手術は成功です!!」

『良かった...』

竜「兄貴...!!!」

2ヵ月ほど入院が必要と言われたが、生きているだけいい!と竜胆と共に医者に言った。

学校は暫く休むことにした。電話ももうしたしあと戻りは出来ないな。

蘭のお見舞いに蘭の花と竜胆の花を持っていった。花瓶も買ったし後は飾るだけっ!!

『お見舞いに来たよ〜!』

蘭「ありがとうございますっ!!」

竜「兄ちゃん元気そうで良かったっ!!」

蘭「あったり前よー!!」

なにこの微笑ましい光景...鼻血が...←

『早く退院できるといいねっ!』

蘭「はいっ!!」

うん、好き。←←

こんな感じで蘭は順調に回復していった。

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね - 更新楽しみにしてます‼頑張ってください (1月10日 16時) (レス) @page14 id: 0a2d634d93 (このIDを非表示/違反報告)
れみてゃ??(プロフ) - 真華さん» 遅れてしまいすみません!!!!まあ何とも可愛いんでしょう!!!是非とも書かせてもらいます!!!! (11月23日 8時) (レス) id: 3370543b4e (このIDを非表示/違反報告)
真華 - リクエストです!!!!一緒に寝る時に夢主が寝言で蘭ちゃん竜ちゃん大好き、、、、的なことを言うみたいな、、、、お願いします!! (9月17日 11時) (レス) @page14 id: b384134ed3 (このIDを非表示/違反報告)
レミー#梵天の信者(プロフ) - 東リベヲタクさん» ありがとうございます!!これからも可愛くしていきます!!w更新頑張りますね!! (2022年8月24日 15時) (レス) id: 71cba135d2 (このIDを非表示/違反報告)
東リベヲタク - 蘭ちゃんと竜ちゃんが可愛すぎる、、、まって尊死するんだけど、、((いつも楽しみに見てます!これからも更新頑張ってください! (2022年8月24日 15時) (レス) @page12 id: 84a734ba36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レミー | 作者ホームページ:http://nranai.nosv.org/u.php/hp/remi01231/  
作成日時:2022年7月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。