検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:113,028 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ポートマフィアの人達の愛情表現は非常に不器用なものであった。


「どうやら私は君を、ついつい苛めてしまうみたいだ。」
包帯だらけの美男は胡散臭く笑い、

「よく男は背中で語れって云うだろ?」
黒帽子を被った、小さな男前は照れたように、

「僕が居なくても貴方がちゃんとやっていけるか心配です。」
マフィアの凡てを識る男は、眼鏡のブリッジを上げ乍ら、

「貴様は僕の妹の様な存在だ。」
最凶の異能力を持った男は表情を変えず、

「お前ともう少し早く出逢えていれば、何か変わっていたかもしれないな。」
人を殺さない構成員は優しく微笑んで、

「決めた! 君を私とエリスちゃんの娘にしよう。」
マフィアの首領は妖しく笑い乍ら、そう云った。

 貴方達から貰ってきた歪んだ愛情に対して、私はどうやって応えたら善いのでしょうか?





紹介
 蜜柑改め、加賀と申します。
 気軽に読んで頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

番外編
異能力者達ノ愛情表現


注意
・文ストの夢小説
・逆ハー
・ちょくちょく修正あり
・仮名遣いや漢字等の旧型表記は勉強中
・悪意のある中傷誹謗はご遠慮願います。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

下野ゆき(プロフ) - 了解しました。答えてくれてありがとうございます! (2017年7月5日 19時) (レス) id: 3b1045464d (このIDを非表示/違反報告)
加賀(プロフ) - 下野ゆきさん» 申し訳ありません、現在準備中ですm(_ _)mしばらくお待ち頂けると嬉しいです。 (2017年7月5日 16時) (レス) id: 79bf54256e (このIDを非表示/違反報告)
下野ゆき(プロフ) - 続編にロックがかかっているのですが、パスワードはなんですか?またまだ出来ていないからですか? (2017年7月5日 12時) (レス) id: 3b1045464d (このIDを非表示/違反報告)
加賀(プロフ) - 赤姫さん» 御指摘ありがとうございます。変換間違いをしておりました。大変失礼致しました。 (2017年6月23日 9時) (レス) id: 425c931728 (このIDを非表示/違反報告)
赤姫(プロフ) - コメント失礼します。立原道造の名前が立花になっているのが気になってしまいました…。 (2017年6月23日 1時) (レス) id: ef7cdf3ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加賀 | 作成日時:2017年5月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。