検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:332,415 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『お前ら髪の毛校則違反。反省文20枚』






『黄瀬、ピアスははずしてこいといったろう?そんなに耳をひきちぎられたいか?』





『紫原、お菓子は持ち込み禁止だ。次見つけたら没収な』









帝光中には赤司くんより怖い風紀委員長がいるらしい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ども!唳兎でっす!


いや〜、思い付きでつい…掛け持ちッス(((



あてんしょん☆

※男主です!

※自己満です!

※悪戯で低評価はやめてください

※ちょい腐ってるかもですw執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック













































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルハル - 私は、赤司君が好きなのでこうゆうシュチュエーションもいいですね。特に、いきなり床ドンする感じとかたまりません///// (2014年12月23日 13時) (レス) id: 43826cd410 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠君(プロフ) - 唳兎さん» あ、中3ですか!?良いじゃないですか!私その頃には多分50点取れてるかどうかですよ!それに私中1ですし!私の友達は数学50以下だったらしいです... (2014年7月14日 19時) (レス) id: a5dfa7d3a4 (このIDを非表示/違反報告)
唳兎(プロフ) - 睡眠君さん» 数学苦手なもので62笑 理科は67で社会86.国語89.技術72、保体73…です笑 受験生なのにヤバイですよねこれは(´-ω-`)笑 (2014年7月14日 1時) (レス) id: 89cbe1a837 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠君(プロフ) - 唳兎さん» ありがとうございます!ちなみに涙兎さんはどうでしたか? (2014年7月13日 22時) (レス) id: a5dfa7d3a4 (このIDを非表示/違反報告)
唳兎(プロフ) - 睡眠君さん» 保体結構できてますね^ ^ 良かったですね! (2014年7月11日 14時) (レス) id: 89cbe1a837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唳兎 | 作成日時:2014年6月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。