検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:952 hit

姉ちゃんの惚気なんざ聞きたくねえ!! ページ4

アレスside

…………あーイラつく…


何だよ姉ちゃんの奴……彼氏が出来たとかで浮つきやがって……クソッ……


……は?別にモテねえからイラついてるわけじゃねえし…俺だって女くらいすぐ侍らせるわ


…………別に俺の周りに俺自体を好いてくれる奴がいねぇとかじゃねえし。は?別にボッチじゃねえし。


………俺の姉ちゃんだけど、なんか……遠く行っちまった気がする。


……別に変な意味じゃねえよカス何勘違いしてんだ殴るぞ


「……はぁ…チッ………」


彼が蹴った机が凹み宙に舞う。


彼、もといアレスは朝からこの調子だ。


姉から恋愛相談を受け、思春期・反抗期真っ只中のような状態の彼はどう思っていたのだろうか。


……少なくとも、よくは思っていなさそうだが。


(………チッ……大体姉ちゃんが男に惚れるなんてあるか……?…………今度会いに行く。絶対行く。行ってそんでソイツぶん殴って確かめる。よし。)


彼の中で、あまり良くない方向に自己解決が進んでしまったようだ。



〜その頃〜


「へくしゅんっ!ズズッ………なんだ…風邪か?今なんだか少し寒気がしたような……」


「あら…大丈夫ですか?あまり無理はされない方が……」


「いや、この悪魔に魅入られし俺が風邪を引くなど断じてあり得ん!体調もいつもと変わらないし大丈夫d_」


「あっ!」


そう高らかに宣言しながら転けそうになるライラを、アテナは咄嗟に支えた。


地面には移動教室の科目の教科書類が散らばる。


「う……うむ……悪いなアテナ…」


「い、いえ………」


いつもよりも近い距離にお互いドギマギしていると、授業の鐘が鳴った。


「あっ!いけない!急がなければ……!」


「ぅあっ!?ちょ……まて……はやいぞアテナ……
!」


スタスタと移動教室に向かうアテナと、それに着いて行くので精一杯のライラ。


この二人の関係は、今後どうなっていく事やら。


だが、案外幸せな日々を送っていそうだ。


「………なんか分かんねえけど気に食わねぇ…」


そう呟き、今日も暴れる一人の弟がいる事も知らずに。

自己紹介はしっかりと→←一目惚れは悪魔の子《後日談》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流花 | 作者ホームページ:___________  
作成日時:2023年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。