検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:188,523 hit
.







你好(ニーハオ)。俺は竜胆ね、よろしく」






この男、

数百年も前に宿儺が封印されるのと同時に運悪くも封印されたらしい。




正直ただの胡散臭い中国かぶれとしか思えないが。





「アイツ日本人だろ?」

「黙れよ皿」

「器だし」






.



アテンション
・気まぐれ更新、削除
・推しの過剰摂取による瀕死の作者が書いた夢小説
・男主

追記.過去絵恥ずかしすぎて消しました。こんなん世に放ってたん自分執筆状態:連載中























 




おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1128人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - 更新待ってます!面白すぎて一気に読んでしまいました、、!!主人公バリ好みです! (2022年10月6日 7時) (レス) @page25 id: 027cc676f2 (このIDを非表示/違反報告)
as(プロフ) - 微炭酸さん» ワーありがとうございます!!チャイナ系いいですよね…俺もめっちゃ好きなんです。そう言っていただけて嬉しいです。イラストも褒めていただけて…なるべく多く更新できるよう精進致します!! (2022年3月31日 15時) (レス) id: 5bd012785d (このIDを非表示/違反報告)
as(プロフ) - きいろさん» 2年越しの返信大変申し訳ございません…ありがとうございます!ぶっちゃけ自分が六本木そんなイメージだったので笑。なるべく多く更新できるよう精進致します!! (2022年3月31日 15時) (レス) id: 5bd012785d (このIDを非表示/違反報告)
微炭酸 - 追記.イラスト素敵です。全て好きです。 (2021年11月8日 16時) (レス) @page1 id: cd802832d8 (このIDを非表示/違反報告)
微炭酸 - 中国系、好きです。中国語や中国の服って、魅力的なものが多いですよね。チャイナ服がいい例です。話は変わりますが、竜胆くんの軽薄そうな口調や、ギャップがすごく好きです。最後に、無理だけはしないでくださいね。 (2021年11月8日 16時) (レス) id: cd802832d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:as | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel  
作成日時:2020年10月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。