検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:31,955 hit

83 ページ33

.


「別れて即、付き合ったあれ?やて、嫌い!言うからそうなんやって思ったら別の子が好きって言うから。付き合いたい言うから、はいはい言うただけやもん。」



「女の敵や。」




「なんで?」





「そう言う所!別れて即付き合うから女に攻撃受けるん。」






「時効成立してます、はい。」




「逃げた。」





大笑いしてヤスはビールを飲んでから俺に言うたん。






「大倉はドキドキしたことないからそうなるんやって。」




「ヤスはなるん?」





「なるよ。好きになったら、ドキドキするし、胸がきゅん!と、なるし。」






「それ、心臓弱ってるんちゃうの?」






「そういうものなの!人を好きになると、その人見たら切なくなって、苦しくて、もどかしくなって……わからへん?」






「まったく。」







煙草の煙を天井に向けて吐き出すとヤスは少し考えグラスのビールを飲み干してから言う。






「恋したら分かる。」





「25歳で今更?」





「どこまでも遅い子で論文書く?」





「誰の得になるねん。」





「まったくない。」





最悪な論文になると思うんやけど。






「人を好きになるか……」







「この人と一緒にずっとずっと過ごしたい気持ちね。楽しいとかは今がそんな感じでしょ?」






「一瞬、ヤスと飲んだら?そう思ったらちゃうのか。」






「毎回?それは嫌や。」





「なんで?」





「大倉めんどくさいもん。」





「ヤスに言われたないし。」





なにこのお互いいじめ合う関係って。





でも、ほんまにわからないねん。




ドキドキする感覚が分からない。








.


苦しい気持ち?







何万回考えても答えが出ない気がする。




.

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬奈 | 作成日時:2020年11月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。