検索窓
今日:9 hit、昨日:31 hit、合計:16,697 hit

Story of 優×宗弥 3 ページ44

宗「あの、俺ずっと前から好きだったんですよ。でも最初は単純にメンバーとして

同じ事務所の仲間として好きだった。それ以上は踏み込んではいけない関係だと

思ったから。・・・でもやっぱり自分の気持ちに嘘はつけなかった。

恋愛感情。なんでしょうね、本当のところ。そういうことです、はい。」

相変わらず直視できずに視線はそらしたまま、自分の思いを伝えた。

優さんは今どう思っているんだろう、どんな顔してるんだろう。

知りたいけど、顔を合わせるのが怖い。やっぱり俺、憶病なんだ。

優「それがお前の本心なわけ?」

少し心に刺さる口調だった、怒らせたのかな・・・

宗「そうです、優さんの気持ちも聞きたいです。」

そして優さんの方に体を向けたとき、突然優さんが抱きついてきた。

宗「うわっ!?」

優「・・・俺にいわせる気?言わなくても知ってるだろ、お前のことだし。」

ふと横を見ると、耳どころではなく首も頬も真っ赤だった。

お酒のせい・・・ではないですよね、絶対。

照れ隠しなのか絶対に俺に顔を向けなかった、でも行動は言葉の何倍も

素直だった。

宗「優さん、こっち向いてください。」

絶対に目を合わせようとしなかったその人が一瞬だけ顔をあげた。

目を合わせると恥ずかしいのかすぐに顔をそらす。

宗「意外と可愛い所あるんですね、そういうところも好きですよ。」

優「うっせーよ。」

宗「いつまでも照れていないでその可愛い顔、早く見せてくださいよ。

あ、でもこれから俺がずっと一緒にいればいいのか。」

優「馬鹿言ってんじゃねぇ!」

宗「いった・・・」

調子に乗り過ぎてデコピンされてしまった。

でもいつもよりなぜか優しく感じた。

Story of 愛琉→←Story of 優×宗弥 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:レジレコ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼風颯 - 真白星凪さん» 俺もだぜw 星凪さんどのカップルすきって前聞いたっけ? (2015年1月25日 17時) (レス) id: 17d110382d (このIDを非表示/違反報告)
真白星凪 - 蒼風颯さん» 確かにそうなりそうかもwやんなーw妄想が止まらないぜw (2015年1月21日 16時) (レス) id: 1773a23623 (このIDを非表示/違反報告)
蒼風颯 - 真白星凪さん» うんw 総会長と絡み多そうやなーって勝手にずっと思ってるだけでこうなったw みんなもの想像やしな。でもイメージ簡単にできるw (2015年1月20日 23時) (レス) id: 17d110382d (このIDを非表示/違反報告)
真白星凪 - 蒼風颯さん» そなのかwせなさんてか愛琉のノリがだんだんウザくなってきたwwでもあおほんまよく見てるよなー、見てないけどw (2015年1月20日 21時) (レス) id: 1773a23623 (このIDを非表示/違反報告)
蒼風颯 - 真白星凪さん» あ、マジでw どうするべきか迷ってしまったw (2015年1月19日 18時) (レス) id: 17d110382d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎龍花 | 作者ホームページ:ないぜwww  
作成日時:2014年12月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。