検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:16,696 hit

Story of 緩菜 【美咲さまリクエスト】 ページ35

【緩ちゃんside】


「かーんな♪」

緩「A!来るなら来るって言ってよ〜。」

「サプライズだよ〜ん♪」

俺の彼女、A。

子供っぽいところがあるけど、そういうところが好きなんだ。

でもさすがにみんながいるときに来なくても・・・

椅子から立ち上がって迎えると、すぐに手を握ってきた。

俺よりも小さいから、ちょっと見上げる感じ。

春「あーAちゃん!」

「みんなハロ〜☆」

緩「なんか今日テンションたかっうわっ!?」

なんか急に抱きつかれたんですが。

「緩菜ぁ・・・治外法権終わっても全然帰ってくれないじゃん。」

緩「忙しいんだよ、アルバム録りあるしさ。それ前も言ったよね。」

ずっと家を空けてたのは悪いと思うんだけど。

「でもさ・・・一日ぐらい・・・いいじゃん・・・会いたいよ。」

ミ「あーらー。そういうこと。」

だから会いに来たんだ。

俺はAを強く抱きしめ返した。みんなが見てるけど気にしない。

緩「ごめんね、寂しかったんだ。全然気づかなくてごめん。

今日はちょっと早めに帰れるように輩に頼んでみるから。」

Aはゆっくりと顔を上げた。気のせいか少し涙がにじんでいる。

「ううん。緩菜に会えただけでうれしいよ。じゃぁ今日は

久しぶりにラーメン作ってあげる!」

緩「マジか!じゃぁ俺頑張るわ、今から撮影だけど今日中に終わるから。」

「頑張って!じゃぁもう帰るね、みんな急にごめんね。じゃぁ!」

終始笑顔で慌ただしく帰って行った。

緩「・・・ちょっ、みんなニヤニヤしてんじゃねーよっ!」

『幸せだね〜。』

Story of 下ギ会→←Story of 一樹 【酒井楓さまリクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:レジレコ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼風颯 - 真白星凪さん» 俺もだぜw 星凪さんどのカップルすきって前聞いたっけ? (2015年1月25日 17時) (レス) id: 17d110382d (このIDを非表示/違反報告)
真白星凪 - 蒼風颯さん» 確かにそうなりそうかもwやんなーw妄想が止まらないぜw (2015年1月21日 16時) (レス) id: 1773a23623 (このIDを非表示/違反報告)
蒼風颯 - 真白星凪さん» うんw 総会長と絡み多そうやなーって勝手にずっと思ってるだけでこうなったw みんなもの想像やしな。でもイメージ簡単にできるw (2015年1月20日 23時) (レス) id: 17d110382d (このIDを非表示/違反報告)
真白星凪 - 蒼風颯さん» そなのかwせなさんてか愛琉のノリがだんだんウザくなってきたwwでもあおほんまよく見てるよなー、見てないけどw (2015年1月20日 21時) (レス) id: 1773a23623 (このIDを非表示/違反報告)
蒼風颯 - 真白星凪さん» あ、マジでw どうするべきか迷ってしまったw (2015年1月19日 18時) (レス) id: 17d110382d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎龍花 | 作者ホームページ:ないぜwww  
作成日時:2014年12月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。