検索窓
今日:15 hit、昨日:37 hit、合計:56,412 hit

Story of Seika 【まなかさんリクエスト】 ページ28

S「えっ・・・これどういうこと?」

突然同級生の女子に手紙を渡された。

女子「あ、あのこれAからなんだけどね。」

Aちゃん・・・いつも教室の隅で本読んでる大人しい女の子か。

初めて見たときは、長い黒髪がとてもきれいな子だなと思っていた。

滅多に笑わないけど、きっと笑うと可愛いんだろうな。そんな感じの子だった。

女子「あの子内気だから。手紙だけでも読んであげて?」

S「オッケー、ありがとう。」

ピンク色の可愛い封筒には、丸い可愛い文字で「聖華くんへ」と書いてあった。

中を見てみると、2枚の便せんに文字がたくさん並んでいた。

初めて同じクラスになれて嬉しかった、ずっと好きだった、

こんなに人を好きになるなんて思わなかった、一目惚れなんて本当にあるんだ・・・

そうか・・・読み進めていくうちにAちゃんの気持ちが少しずつ

伝わってきて、同時にこんなに考えてる事があったんだという事も分かった。

放課後になり、みんなが教室を出る用意をし始めた。

Aちゃんは何度も僕の方へ来ようとした。でも来なかった。

それならば、と僕はAちゃんの席まで歩いて行って、声をかけた。

S「Aちゃん、今から時間ある?ちょっと音楽室来てほしいな。」

Aちゃんは目を丸くしてすごく驚いていたけど、ゆっくりとうなずいて

僕について来て音楽室に入った。先生には無理言って開けてもらった。

S「で、僕に言いたいことあるんだよね。」

しばらくは下を向いてモジモジしていたけど、ついに目線を合わせて

「あの、えっと・・・聖華くん、好きです。付き合って・・・欲しいです。」

それがAちゃんの気持ち。僕はしっかりと受け止めたよ。

S「・・・よろしくね、僕、待ってたよ。」

するとAちゃんは嬉しそうに、でも恥ずかしそうに笑った。

それは今まで見た笑顔の中で、最高の笑顔だった。

Story of mag 【まぐ@バンギャ&ヲタ娘リクエスト】→←*Story of 宗弥 【愛琉リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:DOGinThePWO , BugLug , Blu-BiLLioN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神埼龍花 - まぐ@バンギャ&ヲタ娘さん» 続編見てみて!ネタバレしたよんw (2014年9月22日 20時) (レス) id: e6eebef873 (このIDを非表示/違反報告)
まぐ@バンギャ&ヲタ娘(プロフ) - 神埼龍花さん» ありがとー(つД`)んぢゃ、そのつもりで待ってるワ♪( ´▽`) (2014年9月18日 0時) (レス) id: 28c0a0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
神埼龍花 - まぐ@バンギャ&ヲタ娘さん» ははっwww どっかでネタバレするからそのつもりでw (2014年9月17日 16時) (レス) id: e6eebef873 (このIDを非表示/違反報告)
まぐ@バンギャ&ヲタ娘(プロフ) - 神埼龍花さん» ごめんなさい(ーー;)イマイチわかんなかったッス…でも、キュン死にしたww (2014年9月16日 21時) (レス) id: 28c0a0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
神埼龍花 - まぐ@バンギャ&ヲタ娘さん» どもっす^^ ちなみにメールでなんて言いたかったか分かりますかい? (2014年9月16日 18時) (レス) id: e6eebef873 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎龍花 | 作者ホームページ:ないぜwww  
作成日時:2014年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。