検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:56,306 hit

Story of 優 2 ページ16

「優・・・」

急に優が抱きついてきた、何この人ツンデレ?

優「俺さ・・・別にAの事嫌いでも何でもない。

でも、仕事しながら構うってそんな事出来ないからどうしてもほったらかしに

なっちゃうんだよな。なんていうか俺・・・不器用なのかな。」

知ってる。私は優の事なら何でも知ってるから。

「それでも私の事はずっと思ってくれてるわけだ?」

優「あぁ、一瞬でもAの事なんか忘れた事はない。」

それだけ会話を交わすと、私から離れた。

「優さ・・・だんだん人気出てきたじゃん、BugLugが。

だから家にいる時間少ないなーって。それでファンの子に妬いちゃたのかな。」

そう、インストやライブにはどーしても行く気にはなれません。

優「なるほどな、お前独占欲強いタイプか。」

「うん、でも優もでしょ?」

優「そういう事だな。」

もうちょっとで終わるから、と部屋に戻ろうとしてドアノブに手をかけた。

でも、すぐに振り向いて私の方に近づいてきて

優「我慢できるか?もうちょっとだから。」

そういうとちょっと背伸びして、おでこにキス。

そして、部屋に入ってまたギターを鳴らし始めた。

「優・・・意外と可愛いところあるな。」

ずーっとにやけたまま、ドアに寄りかかって曲を聴いていた。

次のシングルはどんな曲になるのかな・・・

Story of 燕→←Story of 優



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:DOGinThePWO , BugLug , Blu-BiLLioN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神埼龍花 - まぐ@バンギャ&ヲタ娘さん» 続編見てみて!ネタバレしたよんw (2014年9月22日 20時) (レス) id: e6eebef873 (このIDを非表示/違反報告)
まぐ@バンギャ&ヲタ娘(プロフ) - 神埼龍花さん» ありがとー(つД`)んぢゃ、そのつもりで待ってるワ♪( ´▽`) (2014年9月18日 0時) (レス) id: 28c0a0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
神埼龍花 - まぐ@バンギャ&ヲタ娘さん» ははっwww どっかでネタバレするからそのつもりでw (2014年9月17日 16時) (レス) id: e6eebef873 (このIDを非表示/違反報告)
まぐ@バンギャ&ヲタ娘(プロフ) - 神埼龍花さん» ごめんなさい(ーー;)イマイチわかんなかったッス…でも、キュン死にしたww (2014年9月16日 21時) (レス) id: 28c0a0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
神埼龍花 - まぐ@バンギャ&ヲタ娘さん» どもっす^^ ちなみにメールでなんて言いたかったか分かりますかい? (2014年9月16日 18時) (レス) id: e6eebef873 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎龍花 | 作者ホームページ:ないぜwww  
作成日時:2014年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。