検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:56,339 hit

Story of 燕 ページ17

私には仲良しだった幼馴染がいる。

今はV系バンド・BugLugのベースをやっている。

燕君、すっかり有名人だな。

そういえば私が小さい頃、髪が鳥の羽みたいな感じだったから

よく「ツバメ君」って言ってたの、思い出した・・・

人通りが増えてきた、駅前のイルミ広場。

昨日の夕方、ポストに一通のはがきが届いた。

差出人は「燕」

明日の夕方6時、駅前のイルミネーション広場に来て、と言う内容。

あ、小さいころこんな話してたなぁ――――

『あたしツバメくんのこと、すき!』

燕『ぼくもすき!おおきくなったらけっこんしよーね。』

『うん!』

「結婚・・・かぁ。燕となら良いかも・・・なんちゃって。」

周りはカップルだらけ、まぁクリスマスだし当たり前。

開いたベンチに座って、イヤホンを耳に入れて音楽を聴いていた。

そして、だんだんと眠くなってきて意識が飛びかけたころ・・・

?「・・・ねぇ、A?Aだろ?」

肩を叩かれたので後ろを振り返ると、燕がいた。

「つ、ばめ?燕だよね?」

燕「久しぶりだね、元気そうでよかった。」

私の隣に腰かけ寒いね、と呟いてにっこり笑った。

燕「あのさ・・・僕今バンドやってて。名前が売れてきたらAに

言いたい事があったんだ。小さい頃、結婚しよって言ってたの覚えてる?」

あの話、まさか本当の事だったんだ!!首を縦に振る。

燕「良かった。あの話、実現しようと思って・・・

まずは僕と結婚前提に付き合ってほしいな。」

ほっぺたがかぁっと熱くなり、何とも言えない幸せな気分になった。

「もちろん!私、ずっと待ってたから。燕がそう言ってくれるの。」

燕「本当!?嬉しい、本当良かった!」

それから二人で手をつないで、私のアパートに帰った。

部屋に着くとすぐ、燕が表札に名前を書き入れた。

【長谷川A&燕】

Story of 神崎龍花→←Story of 優 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:DOGinThePWO , BugLug , Blu-BiLLioN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神埼龍花 - まぐ@バンギャ&ヲタ娘さん» 続編見てみて!ネタバレしたよんw (2014年9月22日 20時) (レス) id: e6eebef873 (このIDを非表示/違反報告)
まぐ@バンギャ&ヲタ娘(プロフ) - 神埼龍花さん» ありがとー(つД`)んぢゃ、そのつもりで待ってるワ♪( ´▽`) (2014年9月18日 0時) (レス) id: 28c0a0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
神埼龍花 - まぐ@バンギャ&ヲタ娘さん» ははっwww どっかでネタバレするからそのつもりでw (2014年9月17日 16時) (レス) id: e6eebef873 (このIDを非表示/違反報告)
まぐ@バンギャ&ヲタ娘(プロフ) - 神埼龍花さん» ごめんなさい(ーー;)イマイチわかんなかったッス…でも、キュン死にしたww (2014年9月16日 21時) (レス) id: 28c0a0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
神埼龍花 - まぐ@バンギャ&ヲタ娘さん» どもっす^^ ちなみにメールでなんて言いたかったか分かりますかい? (2014年9月16日 18時) (レス) id: e6eebef873 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎龍花 | 作者ホームページ:ないぜwww  
作成日時:2014年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。