検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:22,099 hit

2 ページ20

まふまふside

女の子が僕を助けてくれた
にしても何処かで会った気がするなー

『一応確認だけどAfter the Rainのそらるくんのこと言ってる?』

え…なんで知ってるんでしょうか? “今”は僕と組んでないし、その名のグループも存在しない。

まふ「はい。そのそらるさんです」

歩けるようになってからずっと探してる人
それと…同時に僕と同じ目にあってる人も探していた

『私のことも覚えてるかな?』

不安そうに僕を見つめていた
うーん、知り合いに女の子いたかな…?
もしいるとしたら…莉犬の彼女の美琴しか…

まふ「…あ…」

大人の姿と合わせてみると輪郭や体格などが一致した

まふ「も、もしかして!!美琴ですか!?」

『うん、そうだよ。』ニコッ

え、めちゃくちゃ可愛い。
これは…莉犬に見せてあげたいぐらいの可愛さだ

まふ「良かった〜…僕、1人じゃないんだっ!!」

僕、そらるさんばっか探して…声もおかしいし、障害者だから…さっきみたいに暴言吐かれるんだよね。

『まふくん、私と一緒に行こう?』

美琴は僕に手を差し出してくれた

まふ「はい!!」

僕はその手を握った
あ、莉犬に嫉妬されないかな?

『まふくんさぁ』

まふ「はい?」

『美桜くん知ってる?』

まふ「いえ、記憶としては残ってますが“今”は1度も会ってません。」

そういえば美琴は悲しい顔をしていた

『そっか、ありがと。』

まふ「僕も一緒に探しますよ」

『うん、お互い会えたら良いね。』

まふ「そうですね」

『まふくんって今どうしてる?』

まふ「僕は声を仕上げながら一応学校に行ってます」

小学4年の勉強って簡単すぎて面白みがない

『そうなんだ。てかゼロからってのがキツイよね』

まふ「そうですね」

あのころが恋しいです

『周りの子と同レベルでいないと行けないし』

まふ「分かります分かります。この状況は前世で言う名探偵コナンですよね」

『あー!!確かにwww今コナンくん状態だよねw』

前世で国民的アニメ、名探偵コナン。
主人公、工藤新一はAPTX4869を飲まされ小さくなり周りに危険が及ぶかも知れないとのことで別人として生まれたのが江戸川コナンだった。

「実写版だね」

まふ「みたいですねー、僕がコナンくんで美琴が哀ちゃんですね!!」

いや僕をコナンくんに例えて良いのか…?

『えー、じゃあ哀ちゃんの声真似いっきまーす!!』

え?マジで!?w

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こるりー箱推し神推し箱推し(プロフ) - 春風さん» コメありがとうございます!! (2021年3月29日 21時) (レス) id: 7ef62131eb (このIDを非表示/違反報告)
春風 - 推しが尊い!! (2021年3月29日 20時) (レス) id: 3c9def7602 (このIDを非表示/違反報告)
こるりー箱推し神推し箱推し(プロフ) - 莉智 病み期真っただ中さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります!! (2021年2月9日 6時) (レス) id: 7ef62131eb (このIDを非表示/違反報告)
莉智 病み期真っただ中 - この話好きだわ、  更新頑張ってください! (2021年2月8日 22時) (レス) id: f81a333e80 (このIDを非表示/違反報告)
こるりー箱推し神推し箱推し(プロフ) - ゆりあさん» コメありがとうございます!やったです…!! (2021年1月9日 21時) (レス) id: 7ef62131eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野志保 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年7月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。