検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:3,345 hit

会心の一撃  ページ14

GM

四ターン目

真さんから



50=44

GM
狂った少女

回避

70=71

ダメージ
1d3=3

少 女 気 絶


ええっと、戦闘終了?

GM
ええっと、ですね

狂った少女はなんと立ち上がり余裕を見せます


は?

狂った少女さあここからが 本 番 だ

GM
では次は雫さんだよ


全回復したの?

GM
うん…


武道パンチ

99=82

狂った少女

受け流し

70=93

ダメージ

2d3+1d8=10

狂った少女

残り8

GM
次は兄ちゃん

秋友

キック

99=03

GM
クリティカル…(終わったな)

ダメージ

4d6+6d6

GM
待って待って!このダメージ何
確定で チ リ になるよね!?

秋友
だってさ大成功の時ダメボも
二倍になるって自分で言ってたよ
(言ってる)

GM
ああうん

秋友終わりだああ!!!!!

ダメージ
4d6+6d6=39

GM
ええええええええええええ!????????

じゃあ、目の前の少女は
物凄く前に吹っ飛んだ

戦闘終了

GM
戦闘終了ですが
まずは真さんあなたは
力を使いすぎて
ここから動くことができません

お兄ちゃんたち動けそうにないよ

誰かオイラのことを担いでほいいんだけど無理かな
秋友俺が担いでやるよ
ありがとうお兄ちゃん

GM
sizとSTR
の対抗ロール


siz9

秋友
STR 18

GM
自動成功だね

秋友よしこれでいいな
うん大丈夫

GM
そうこうしているうちに
アルトが階段から降りてきます

アルトお前ら大丈夫かものすごい音がしたんだけど
たぶん原因は秋友お兄ちゃんだと思うけど…
アルトなんでだ?
秋友俺が敵を蹴り倒したからな
アルトそうか、けがはないか
全くないよ
アルトよかった…

GM

そう言いながら、

彼は表情を変える

その表情は君たちには

全く見せたことがない笑顔だった





次回

大量の資料

大量の資料→←代 償



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:Coc , AU , 霊夜真
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竜宮染里(プロフ) - 見たよーーーー (2021年10月17日 15時) (レス) @page3 id: 7e0d984b29 (このIDを非表示/違反報告)
霊夜真 - 1000hitありがとうございます! (2021年10月3日 18時) (レス) id: 654d3a996f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊夜真 | 作成日時:2021年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。