検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:22,850 hit

第六話 ページ8

政宗「僕は伊達政宗!」
眼帯をした人が名乗る。

信長「俺は織田信長だ!」
次は赤と黒の怖そうな人。

秀吉「俺は豊臣秀吉!よろしく」
白に少し黄色が混じった服を着ている。

家康「で、俺が徳川家康。」
白にオレンジが混ざった秀吉さんと同じような服。

あ、政宗はちょっと置いておいて、
信長、秀吉、家康って、ホトトギスの人だよね?
それ初めて習った時「鳴かぬなら」とか「鳴く」でちょっと
いや結構テンション上がってたんだけど。
なんか罪悪感がすごい。

そんな俺を4人は「どうした?」みたいな顔をしてみている。

すいませんでした。
腐男子だとはばれたくないし、俺は心の中で頭を下げる。

あっ。
そんなことより、俺も自己紹介しないとな!
『俺、宇佐美Aです!で、なんでこんなとこに来ているんですか?』

自己紹介と一緒になぜこんなことになっているか聞く。

政宗「あぁ。ここはゲームの中だよ。」
信長「お前はこのゲームのヒロインになった。」
秀吉「ここから3次元の世界に戻る方法はただ一つ!」
家康「このゲームをクリアすること。」

は?


え?


嘘だろぉぉぉぉ????


------------------------------
出てくる偉人?大名は名前を借りているだけなので、
この人の性格違うじゃん!みたいなことは言わないでね!
で、出そうと思っている人数はもっといるから、出してほしい偉人名コメントで教えてください!
まだ8人ぐらい出したいなっ!
てことで出してほしい大名はコメントで!
後、出してほしい性格とかも!

第七話→←第五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:男主 , BL , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷室 - もう終わってしまったのですか? (2020年11月26日 15時) (レス) id: 5fde9d316d (このIDを非表示/違反報告)
秋萩 - 終わってしまいましたか? (2020年7月23日 22時) (レス) id: 2611c3ec3e (このIDを非表示/違反報告)
月城零夜(プロフ) - 赤月サクヤさん» ほんとや。直しとく!コメントありがとう! (2018年8月30日 21時) (レス) id: 4b97f48c5c (このIDを非表示/違反報告)
赤月サクヤ(プロフ) - 最初正宗なのに後から政宗になっとるよ (2018年8月30日 18時) (レス) id: f51be7d9f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月城零夜 | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2018年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。