検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,653 hit

4 ページ5

『お待たせー』









私は善逸の前に。カナヲは炭治郎の前に座った。









「え、Aちゃんカツ丼食べるの?重くない??」









なんでか善逸が女子みたいなことを言っている。









『今日任務なんだよ〜。どうせ動いて体力使うから平気だって。いただきまーす!』









私はそんなことを言いながら食べ始める。私だっていつもこんなに食べてるわけじゃないし。









「そういえばさっきまで善逸と伊之助と話してたんだが、カナヲとAも聞いたか?新種の鬼の話」









炭治郎が話し始める。どこに行ってもその話だなぁなんて思いながら答える。









『うん、聞いたよ。てゆうか私これでも柱ですからね!』









「私も、しのぶ姉さんから聞いた。日に当たっても焼けない鬼でしょ?」









ああ、と炭治郎は答えたっきり黙り込む。









みんなの顔も少し落ち込み気味。









「ああ?んなにヤバいんか?その鬼」









いや、前言撤回。伊之助は違った。勉学ができるようになってもその思考は今も変わらないらしい。









「強いんだったら俺が倒す!!」









『まぁ確かに倒せない訳では無さそうだしね』









伊之助の言葉に頷く。宇髄さんは倒したって言ってたし、ね。私は宇髄さんより弱いから分からないけど。









「でもA、今日の任務ってその鬼なんでしょ?大丈夫?」









今度はカナヲの言葉に頷く。









『んー…まぁ大丈夫だと思うよ。なんてったって不死川さんも一緒だし!師範は強い!……多分!』









「いや、今の間何?!Aちゃん無事に戻ってくるよね??」









『………多分!!』









「だからその間は何?!もう怖いんだけどォォォーーー!!!』









私は善逸とのやりとりが懐かしくて、思わず笑う。









今世の鬼殺は前世に比べて平和。大怪我はあっても死者は滅多に出ない。









でも、新種の鬼が現れたらそうは行かないかもしれない。









でも何故か大丈夫な気がする。……まぁ多分なんだけど。









よし、と私は気合を入れる。









『ごちそうさまでした!それじゃあカナヲ、先生に伝えといて!よろしく!』









「うん、分かった。がんばってね」









私は頷き、食堂を出る。さあ、任務へ出発だ。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミントアイスパフェ - そらねさん» コメントありがとうございます!明日には更新できるように頑張りますね…!! (2020年11月28日 20時) (レス) id: 317de97d96 (このIDを非表示/違反報告)
そらね - 続き気になる...!いつ呪術廻戦キャラ出てくるかな?更新お願いします!!! (2020年11月27日 19時) (レス) id: 4fd123f034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミントアイスパフェ | 作成日時:2020年11月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。