検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:7,565 hit

制作秘話 ページ23


朱音side
ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます!

ということで、制作秘話です。

実はですね、茜の名前、本当は松下茜じゃなくて、津田茜だったんです。津田の予定だったんですけどね。私が打ち間違えてしまいまして…

津田に直すことも考えたんですが、少なくても私の作品を読んでくれている人もいたので、いきなり変わるなんて、嫌だろうなぁと思い、変えませんでした。

茜ちゃんは身長150cmです。体重は38kgちょっと軽いですね。あと、ちょっとチb…

茜ちゃんは…とっても美人なんだ…それが上手く描けないんだなんでだぁぁぁぁぁぁぁ!!上杉君、茜ちゃん!付き合ってくれぇぇぇぇぇぇ!!

------------- キ リ ト リ --------------
ってことでですね、KZメンバーで王様ゲームやります。こっちはどっちかと言うと番外編。で、これの続編も書いていきます。毎日一更新は無理だと思うので、交互に一回ずつ出来たらいいなと、思っております。

少しずつでも進めて、完結させます。絶っっっ対に更新停止、つまり途中で終わるなどはしないのでご安心ください。

ネタが尽きた時は、いいます。タイトルに緊急事態!!ってやって、“ネタが尽きました”助けて下さいって言います。

それともう一つ、今日中に茜の絵を載せるつもりです。今日載ってなかったら、やり方がわからなくてできなかったときです。

ここまでご覧下さり、本当にありがとうございました。目標の500hitも超えましたし、感謝しかないです。めちゃめちゃ嬉しいです。大好きーー!!!(´;ω;`)


載せれました!ついでの猫若武です!

王様ゲームは、私がなんとなくやりたくなったんです…許して…

茜のイラスト(下手っぴです)→←第十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱音(プロフ) - カミユーさん» ありがとうございます!盾の勇者の成り上がり知ってるんですか!?槍の勇者のやり直しは読みましたか? (2019年5月12日 16時) (レス) id: ace1b0b77d (このIDを非表示/違反報告)
カミユー - とても面白いです。盾の勇者の成り上がり好きですよ。 (2019年5月12日 15時) (レス) id: f910bb8dde (このIDを非表示/違反報告)
ラプンツェル - 失音さんとても面白いです。これからも頑張ってくださいね。応援しています。 (2019年4月18日 18時) (レス) id: 9f8b861307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱音 | 作成日時:2019年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。