検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:27,111 hit

(ry 続編作成しました! ページ50

「…A?」

確かめるように聞くと、前のように、ニッと笑う。

「記憶が…
というか、今…」

頭がくらくらする。

「混乱しすぎ」

くすくすと悪戯っぽく笑うA。
その笑みはまぎれもなく昔のAだった。

「い、いつから…」

「いつからだと思う?」

え、いつから…?
分からない。本当にいつから。

「じゃあ質問を変えよう。



除夜の鐘が煩悩と一緒に記憶も消した、なんて話。
あると思ってる?」


「は」

じゃあまさか…

「いやぁ、みんなの驚いてる顔も面白かったなぁ。
雲雀の思いつめた顔も面白かったねえ。ばっちり写真にもおさめたし」

とケータイの液晶画面を見せてくる。
映っているのは水族館にいた僕。

「いつの間に…」

ふつふつと怒りが湧いてくる。

「え、あ、まさか怒った?
ちょっとしたお茶目じゃん。ねえ雲雀サン?」

「咬み殺す」

「その前に返事聞いてないんだけど。
僕も結構勇気振り絞ったんだけどなあ?」

「…」

ちらっと僕を見るAの表情を見て、僕の心拍数は急上昇。
顔が赤くなっていくのが分かった。

「真っ赤じゃん」

「…うるさい」

浜辺に座って、海を眺める。

「…僕も…
Aが好き」

「知ってる」

にっこり笑みを見せ、肩に寄り掛かるA。
月明かりが僕らを照らした。
 


_______________________________

びっくりしました。
あろうことか、50話使い切りました。


番外編番外編で結局進んでねえ!!!
しかも番外編のとこに番外編作っちゃったからそれも途中だし!!!


A「gdgd作者を今後ともどうか見捨てないでください」

雲雀「後で作者処すので」

え、処すの?処されるの?
ギャァァァ!!!!!!!

この小説の続きへ→←本p(ry  



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:転生 , 笹川京子 , REBORN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲雨(プロフ) - 柚子sherbetさん» ありがとうございます〜♪ 私も早くくっつかねえかなとか思いながら更新してます笑 (2015年1月12日 17時) (レス) id: 66c3290aaf (このIDを非表示/違反報告)
柚子sherbet(プロフ) - 兄ちゃん 処す?処す?← 番外編完結お疲れ様どすえ。雲雀さんも夢主ちゃんも可愛かったですお前らはよ結婚せぇ応援しとるけん(真顔) (2015年1月12日 16時) (レス) id: 1a0137769c (このIDを非表示/違反報告)
玲雨(プロフ) - 勿草さん» 本当だ!気づきませんでした汗  修正しました、ありがとうございます(^^)♪ (2015年1月8日 22時) (レス) id: 66c3290aaf (このIDを非表示/違反報告)
勿草 - 玲雨さん» 雲雀恭弥の弥が也になってます(気づいてたらすみません) (2015年1月8日 18時) (レス) id: 80b0f5b7bc (このIDを非表示/違反報告)
玲雨(プロフ) - アラウディさん» 今吉先生とか土日でも学校に通うレベルですよね笑 (2015年1月7日 14時) (レス) id: 66c3290aaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲雨 | 作成日時:2014年8月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。