検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:34,805 hit

言わない方が夢のため。 ページ30

源「ありがとうございました」

ニコニコと笑顔ではけていく源さん。
わたしは、涙が止まらなかった。

関「Aさん?大丈夫ですか?」

A「あ、いい歌だなと思って」

関「そうですね。でも、目腫れますよ?」

A「そうだね、止めないと」

関くんは何も言わずに温かいおしぼりをくれた。

関「目に乗せてください。ちょっと休憩して」

A「ありがとう」

私は、関くんに任せて荷物置きにある椅子に座っていた。

『好きなんだ。源さんが。』

認めてしまった。
今更言うのもどうかと思う気持ち。

どこかで、元恋人への未練に
理由を付けたかったのかもしれない。

まだ、忘れられないから。
この思いは無駄じゃないと、言いたくて
無理やりに好きにならないようにしていたような気がする。

A「…どうしよう」

夢に向かって行く源さんに気持ちを言うのは、
なんでかいけないよな気がする。

「試しで」と言ったのは私じゃないか。

源「Aさん、大丈夫ですか?」

A「…源さん」

目を塞いでも分かる。優しい低い声。

源「泣いてたから、心配しました。」

A「大丈夫です」

源「でも」

A「ほんとに。大丈夫です。」

源「歌のせいで、元恋人のことを思い出してしまいましたか?」

A「…」

今、そうですと答えたら。
源さんは私の思いに気づかないまま、
このまま、上手くいってくれるのだろうか。

夢の話をしよう。→←この想いはどこにやれば。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:星野源 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

町田(プロフ) - りんたさん» 遅くなってすいません。コメントありがとうございます!読んでもらって私も嬉しくて泣きそうです (2017年9月9日 3時) (レス) id: a7cbad3dca (このIDを非表示/違反報告)
りんた - 読みました。号泣しました。これでもかと言うくらい泣いて改めて曲もきいて泣きました。心が沈んでいたので泣けてよかったです。素敵なお話をありがとうございました。感動しました。本当にもう泣きすぎて笑 (2017年7月27日 22時) (レス) id: cffddfdc0f (このIDを非表示/違反報告)
町田 玲(プロフ) - はるさん» 長いコメント嬉しいです。ありがとうございます!3作目も頑張ります (2017年4月2日 20時) (レス) id: 5da6f52948 (このIDを非表示/違反報告)
はる - (下の続きです!)他にコメントされている方の言葉をお借りすると、終わり方が本当に大人で、とても感動しました。次の作品も楽しみにしています! (2017年4月2日 17時) (レス) id: a728cb8a6a (このIDを非表示/違反報告)
はる - はじめまして!完結お疲れ様です。Friend Shipの歌詞の意味は、成立しなかった男女の友情を描いた曲かな、と私は思いました。片想いという面では作者さんの考えと少し似ています。 (2017年4月2日 17時) (レス) id: a728cb8a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:町田 | 作成日時:2017年3月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。