検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:12,753 hit

EPISODE33 ページ5

 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく終えた戦いに、肩の力が抜ける






そんな時に「実弥」と、呼ばれた気がして辺りを見渡すと
木にもたれかかり、ぐったりしているAの姿だった





「A!!」

駆け寄り、片膝をつき顔を覗き込むも
Aの表情は見えなかった







代わりに手を握ろうとしたとき、気づいてしまった





Aが消えかかっていることを

Aに残された時間は、残り僅かなんだと・・・








「不死川、Aはそこにいるのか」

「あァ・・・だがッ」



「後始末は俺がやっておく・・だから行け」





宇髄は掌を肩に乗せ
耳元で静かに呟いた、「後悔するな」と






「A・・」







俺はもう一度、彼女の名前を呼んだ
すると握っていた手が微かに動いた







「一緒に帰、ろう・・実、弥」






小さくも、たしかに聞こえた「帰ろう」の言葉は
心地よい風と共に吹き抜けていった







「帰るぞォ、一緒に」







Aを背負い、背中に体温を感じたことに安堵する
まだAはここにいる





「宇随ィ、ありがとなァ」

「いいから行け」








その言葉に応えるように

足を屋敷の方角へと向け、一歩ずつ進んでいく







「またな、A」

彼の声は誰の耳に届くことなく、消え







(宇随さん、またね)

彼女の声もまた、誰の心にも響くことはなかった
 
 
 
 
 
 
 

EPISODE34→←EPISODE32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 切甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲兎 | 作成日時:2020年10月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。