検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,147 hit

らじおと兄さん ページ12

『今日はテンションが高いです、零仙Aデーす!』

梅「認めてもらうために頑張ります、梅原裕一郎でーす」

増「公認を貰いたい。増田俊樹です。」

「ぱっぴー!絶対に認めませ〜ん、保志総一朗でーす!」

『という訳でね!わーい!兄さん!来てくれました〜!』

「ふふ〜、可愛い可愛いAの為ならノーギャラでも来るよ〜」

『ポケットマネーでも...兄さん程稼いでない!』

「wwwwところで前の2人はどうしたの?喋らないね。」

増「どうしよう、この先輩がこんなに怖いの初めてなんだけど」

梅「俺も怖い。事務所同じだけど怖い。この人こんな圧があったっけ」

「ね〜、僕の事なんだと思ってんの〜?A僕とやろ?お兄ちゃんとやろ?」

『やりた〜い!お兄ちゃんとやる!』

増「いやいやいや、今日はお兄さんに認めてもらうための回だよ!」

梅「そうだった!先輩が怖すぎて忘れかけていた」

『チッ...』

増「今舌打ちしたでしょ!可愛いけど!」

梅「もうAが前を見てくれない」

「お兄ちゃんの壁は高いよ〜?」

増「そうなんですよね〜。保志さん来てからA凄いテンション高いもん」

梅「俺たちにもデレてくれて良いんだよ?ツンデレか?それもいいけど」

『怖〜。営業でも恐怖を感じる〜。』

増梅「本気だよ」

『ハモってんの怖い』

「てかさ〜、もし僕を越えれたとしても2人ともAをモノにするにはもっと高い壁あるよ?」

増「あっ...」

梅「数人...」

「僕超えても〜、森川さんでしょ?石田さんでしょ?速水さん、平川さん、松風さん、置鮎さん、緑川さん男性声優だけでもこれだけいるし、女性はもっと怖いよ?」

増「今も怖いです」

梅「何人かはもう圧がある」

「悠木さん、喜多村さん、白石さん、諏訪さん、小岩井さん、原田さん、東山さん、で最終的に本物の身内。」

『ちあきお姉ちゃん?』

「そ〜。」

増「が、が、が、頑張ります...」

梅「それを超えてこそ本物の愛...」

『やっぱり遊びだったんだね...』

増「本気だよ!」

梅「愛を疑うなよ!」

「Aを弄ばないでよ〜!」

『wwwwwwww』

影山先生の推理帳→←futurekill



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:声優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるめ(プロフ) - Twitterで増田俊樹さんによしよししてるところを写真に撮られてるのを見たいです (2020年10月28日 7時) (レス) id: 7e862a04e1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるめ(プロフ) - 雑誌の企画で和泉一織くんと小鳥遊紡ちゃんのコスプレをした2人のやりとりのTwitterが見たいです! (2020年9月6日 0時) (レス) id: 7e862a04e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅子 | 作成日時:2020年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。