検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:136,879 hit

11話 ページ12

「もしもーし。起きてますかー。」

「…返事がないですね。御愁傷様です…」

及「こらこらこら!!」

黒「勝手にやめろよ!」

赤「はあ…」

「ん…?何か言ってますね…?」

国「塩…キャラメル…」←

岩「こんなときまで言うか普通!?」

研「ゲーム…と…アップルパイ…」

夜「研磨もかよっ!?」

「…すいません…今塩キャラメルしかなくて…」←

木「何で持ってんの!?」

「気に入ったか…」

及「そうだったね!!気に入った物持ち歩く子だもんね!」





「あの、もしこの人達も同じような花があるなら…探したほうがいいですかね?」

黒「そうかもな。あの花の理由はよくわかんねえけど…」

「じゃあ、私探しに行きます」

岩「いや、待て。お前だけじゃ心配だからな。俺も行く」

「いや、何があるかわからないので…」

赤「だからこそ、でしょう?」

「赤葦さん…?」

赤「俺も、行きます」

及「え、じゃあ、俺も、行く!」

黒「俺も、と言いたいとこだが、俺は残るぜ。
こいつら見とくわ」

夜「俺も、残っとくわ」

木「俺も!気をつけろよ!」

「…はい、何かあったときは…コレありますから」

及「なんでこの子いつも凶器持ち歩いてるの!?」

お気に入りのバール←



そして反対の部屋へ

「…特になにもなくないですか…?」

赤「!…青い花びらが落ちてます」

及「本当だ…じゃあ、これが…?」

岩「近くにあるかもしれねぇな。探すか」

「いえ、探す必要、ないですよ」

及「どういうこと?」

「あの中に犯人がいます」

扉を指す

赤「…なんでわかるんですか」

「なんとなくですかね」

岩「クソ川、お前中のやつ説得してこいよ」←

及「嫌だよ!」

「じゃあ、私いってきま…」

及「あぁ!やっぱり俺、行きたいなぁ?!」

「…そうですか?」

及「で、でも、一緒に来てよね!?」

岩「嫌に決まってんだろ」

及「岩ちゃんひどいよっ!!」

赤「まぁまぁ。岩泉さん、全員で無事ここを出なきゃいけないので、いきましょうよ」

岩「…赤葦が言うならしかたねぇな…」

「ならみんなでいきましょう」

中に入る

「…ご本人のごとうじょーう」←

岩「いけ、くそ川」←

及「通じない気がするな!?…ねぇ、お、おねぇさん?そんなところで何してるのかなー?花びらなんかとっちゃいけないとおもうよー?要らないなら、それ、俺にくれないかなー?」

「おぉ、これが女を落とすあれですか…!」←

赤「違うから」←

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンダリンダー - 夢主強すぎワロタwww鞄の中四次〇ポケッ〇は草 (2020年7月3日 20時) (レス) id: f627035d25 (このIDを非表示/違反報告)
タナトフィリア - 腹筋が割れるくらい笑いました! 更新待ってます! (2017年11月9日 23時) (レス) id: 3f49c62afd (このIDを非表示/違反報告)
無気力ガール - 塾の休憩中に読んでて、吹いたら友達に見られた(変な目で) (2017年9月9日 22時) (レス) id: 1c5c1ac5e7 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったらハイキューの作品でアニメKかワールドトリガーの世界にトリップか転生かコラボした作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて更新頑張って下さい応援してます (2017年9月5日 17時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮姫百合桜 - 、、、神同然ですね!これからも頑張ってください ^^) _旦~~!! (2017年9月3日 22時) (レス) id: 5ad59cd67f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★マジック☆ | 作成日時:2016年7月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。