検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:136,893 hit

10話 ページ11

駄作者から
久しぶりの更新です
申し訳ありませんでしたぁぁぁ!!!
今回から頑張ります!
長らくお待たせいたしました
コメントをくださった方、お気に入りしてくださった方、申し訳ありませんでしたぁぁぁ!!

・・・・・・・・・・

「次の部屋も不気味ですねー」

黒「なんだこの赤い像…」

及「こっちには青い像あるよ…?…うん…だって」

「こっちは、あ…ですって」

赤「あ、と、うん、ですか…あ、阿吽ってことですかね?」

岩「そうかもな」

夜「前の絵も調べてみようぜ」

兎「何かあるといいな!」

左から調べていく

黒「…とくにねぇな」

「一番右いきますか」

フラグ←

調べる

赤「特にないですね…」

全員が後ろを向き、進む

ガタンっ…

岩「ん?なん…だ…おい、逃げろ!!」

及「どーしたの?岩ちゃん…!?なんか赤い女がきてるー!?」

「…え?あぁ…赤い服の女ですね」←

夜「普通に言うなよ!!逃げるぞ!」

「…動き回る…気に入りました…!」←

兎「なんできにいるんだよぉぉぉ!!」←

グルグルと逃げ続ける

「…逃げてちゃ、いつか捕まりますねぇ…」

鞄から取り出す鉄球

「せぇ…のっ!!」

ブンッ!

がこーんっ!!

「…仕留めました」

黒「いてくれて助かったわ…」

近づくA

「…あ」

赤「!腕を捕まれた!?」

赤い女「ニタァ…」

「…キモいですよ」

落ちている鉄球で思いっきり頭を殴り付けた

「…今度こそ仕留めました」

兎「お前、すげぇよ!」

「そうですか?あ、鍵ゲットです」

岩「この冷静さ、すげぇよな」

「この部屋いきましょ」

中に入る

「…」

おもむろにひとつの絵本をとるA

「…見てください、これ」

全員で除き混む

しばらくして

読み終わる

赤「…エグイ…」

兎「すげぇ怖かった…」

「どうどう…」

黒「馬じゃねぇんだから…」

及「ま、まぁ…今のことは忘れよ…?」

夜「そ、そうだな…」

次の部屋へ





「…誰か倒れてる…?」

黒「…!研磨!?」

及「国見ちゃんも!」

「おしりあーい。おしりあーいが増えた〜」

岩「お前本当に不思議なやつだな」

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンダリンダー - 夢主強すぎワロタwww鞄の中四次〇ポケッ〇は草 (2020年7月3日 20時) (レス) id: f627035d25 (このIDを非表示/違反報告)
タナトフィリア - 腹筋が割れるくらい笑いました! 更新待ってます! (2017年11月9日 23時) (レス) id: 3f49c62afd (このIDを非表示/違反報告)
無気力ガール - 塾の休憩中に読んでて、吹いたら友達に見られた(変な目で) (2017年9月9日 22時) (レス) id: 1c5c1ac5e7 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったらハイキューの作品でアニメKかワールドトリガーの世界にトリップか転生かコラボした作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて更新頑張って下さい応援してます (2017年9月5日 17時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮姫百合桜 - 、、、神同然ですね!これからも頑張ってください ^^) _旦~~!! (2017年9月3日 22時) (レス) id: 5ad59cd67f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★マジック☆ | 作成日時:2016年7月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。