検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:82,975 hit

貧乏77 ページ32

いよいよだね、結婚式。


白いウエディングドレスを身に纏った自分を見て私は頬を赤らめた。フリフリとしたレースに彩られたラメ入りのジュエルを撒いて。さぞ、今の私は何処かのお姫様に見えることだろう。


「ほら、行くよ」


灰色のタキシードで私に手を差し伸べるお父さんは何回見ても美しい。私は彼の手をとって一歩踏み出した。

教会のドアがゆっくりと開いていく。


眩しいような、眩しくないような、そんな夢という名の光に目がくらむ。やっぱり、綺麗だ。


多くの拍手の中、私はまた、一歩ずつ踏み出して行く。


目線の先には、泉がいる。大好きでたまらない泉が、嬉しそうな顔をしてスッと立っている。衣装もバッチリ似合っていてまるで王子様だ。


「泉っ、」

「A」


ようやく泉の手が見えて私は抱きついた。拍手が大きくなって行く。大好き、愛してる。


「貧乏になっても、死にそうになっても、Aだけは守り抜いてみせるよ。騎士として、夫として」

「………はい」



私たちは顔を見合わせて微笑むと、顔を近づけてキスをした。優しくて暖かい、大好きなキス。けど今までとは格別だ。

結婚式での誓いのキスは今までで一番心があったかくなった気がした。


「守りたいってずっと思ってもらえるような妻になりたいなぁ」

「バーカ」


泉は私のおでこにデコピンをした。少し痛くてほっぺを膨らますが、泉は御構い無しにもう一度キスをする。


「努力なんてしなくても、守ってあげたいに決まってるでしょぉ?」


自信満々の泉の顔に少し内心笑って、私は泉を力一杯抱きしめた。

貧乏78→←貧乏76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , 貧乏   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲瓏(プロフ) - 及川チーハ君さん» あんスタ大好きで夢小説に手を出しちゃうレベルなので同志がいると嬉しいです!夏目くん私も好きです!奇人として、魔法使いとして、かこいいです! (2018年4月2日 13時) (レス) id: 61f6f362dc (このIDを非表示/違反報告)
及川チーハ君 - 私もあんスタ好きです! 夏目おしです!! (2018年4月1日 22時) (レス) id: 637e39b655 (このIDを非表示/違反報告)
玲瓏(プロフ) - キメラアントですかね、やっぱり。ヨークシンでの腕相撲の時や、傘で戦うのも最高すぎます!いいですよー、私からしときますね。 (2018年3月31日 20時) (レス) id: 61f6f362dc (このIDを非表示/違反報告)
*りんご飴*(プロフ) - 玲瓏さん» 個人的には、「家族?何それ」のところが大好きなんです!あと、キメラアントの蟻の女王との戦いとか!ーーフレンド申請してもいいですか? (2018年3月31日 17時) (レス) id: 1780da2649 (このIDを非表示/違反報告)
玲瓏(プロフ) - わかります。強いし、かっこいいし、火使うし、クールだし。身長低いし最高です!同意、ありがとうございます! (2018年3月29日 12時) (レス) id: 032a8832e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲瓏 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年2月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。