検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:18,191 hit

86 ページ47

に「だぁー!おわったー。」


最後の1人の歌練習が終わった。
戻って来たにこちゃんの顔はげっそりとしていた。


絵「そろそろご飯の準備をしましょうか。」


こ「あのー。衣装作りも手伝ってほしいんだけど・・・。お願いできるかな?」


絵「じゃあ、ご飯を作る組と衣装づくりにわかれましょう。」


話し合いの結果、ご飯を作るのがにこちゃん・真姫ちゃんになった。衣装はあとの人たち。


に「なんで私たちは2人なのよー!」


希「文句を言わない!言ったら・・・わしわしするでー。」


ということで強引ににこちゃんと真姫ちゃんにご飯作りをお願いした。
にこちゃんって料理できるのかな・・・?大丈夫なのかな?


に「にこぉ〜料理とかできない〜」


真「じゃあ私が作ってあげるわよ。」


そういうと真姫ちゃんは包丁を取り出して、キャベツに突き刺した。


に「ちょっ!なにしてんのよ。もう貸しなさい!」


そんな真姫ちゃんを見かねたにこちゃんはキャベツに突き刺さっている包丁を抜いた。


に「真姫ったら・・・。料理下手なんだから・・・。」


文句を言いながらもにこちゃんは料理をする。
料理できないって言ってたのにすごく上手だった。


真「さっき料理できないとか言ってたのはどこの誰かしら?」


真姫ちゃんはにこちゃんのことをじーっと見ながら言った。


に「ふんっ!にこは〜女子力が高いから〜料理できるのよ〜。」


にこちゃんは料理をしている手を止めずに言った。
その後は、黙々と料理を始めた。


絵「私たちも早く始めましょう。」


料理作りは二人に任せて私たちはミシンのある部屋に移動した。

87→←苺ましゅまろほいっぷから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺ましゅまろほいっぷ - みんなで叶える物語さん» コメントありがとうございます!長い間放置をしていてすみませんでした(T-T)完結できるように頑張ります!これからもよろしくおねがいしますo(^o^)o (2015年2月23日 23時) (レス) id: bd67436318 (このIDを非表示/違反報告)
みんなで叶える物語(プロフ) - 更新楽しみです!頑張って下さい! (2015年2月23日 22時) (レス) id: 76bcb17e21 (このIDを非表示/違反報告)
苺ましゅまろほいっぷ - コメントありがとうございます!!更新を楽しみにしてくれて嬉しいです(*^_^*)できるだけ更新をできるように頑張ります! (2014年6月7日 11時) (レス) id: 11dc081675 (このIDを非表示/違反報告)
青白月 - 更新楽しみにしてます!頑張ってください!!!! (2014年6月6日 15時) (レス) id: 77b079cbd1 (このIDを非表示/違反報告)
苺ましゅまろほいっぷ - コメントありがとうございます(*^_^*)オリフラをはずしました!ノロノロ更新ですが完結にむけて頑張るので、良かったら最後まで見てください♪ (2014年5月5日 9時) (レス) id: cd8d504cdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺ましゅまろほいっぷ | 作成日時:2014年4月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。