検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:18,157 hit

70 ページ27

今日から松葉杖での学校生活になる。
部活の先生に骨折のことを言ったら、できたら部活に来て記録をとったりしてほしいと
言われたから部活に出ることにした。


私「もう少し足を高く上げたら、飛べると思いますよ。」


「そっか!もう1回やってみるから、見てて。」


私は、ケガをしたから大会には出られない。
その分、部長さんか2年生の先輩が出ることになる。悔しいな・・・。


「(人1)ちょっと来て。」


3年生の先輩数人に呼ばれて、校舎の裏に連れて行かれた。
嫌な予感がする・・・。


「足、痛いんだよね?」


そう言って、私の足を踏みつける。っっ!


私「何するんですか?」


「一生、走り高跳びができない足にしてやろうと思ってさ。」


どうして?どうしてそんなことするの?
私、何かした?止めて!私の心の叫びは届かず、10分ぐらい殴られたりけられたりした。


「もういいかな?このことを他の人に言ったら、もっとひどいことするからね?」


そういうと、先輩たちは居なくなった。
私は、足の痛みとショックで動けなかった。


部長「こんなところにいたのね。帰りのミーティングをするから集まって。」


部長さんは一言いうと、校庭に行った。
私も行かないと。だるい体を必死に動かす。


「ありがとうございました。」


部活が終わると、急いで帰った。
先輩たちに見つからないようにして帰った。


家に帰ると、自分の部屋で1人で泣いた。

71 →←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺ましゅまろほいっぷ - みんなで叶える物語さん» コメントありがとうございます!長い間放置をしていてすみませんでした(T-T)完結できるように頑張ります!これからもよろしくおねがいしますo(^o^)o (2015年2月23日 23時) (レス) id: bd67436318 (このIDを非表示/違反報告)
みんなで叶える物語(プロフ) - 更新楽しみです!頑張って下さい! (2015年2月23日 22時) (レス) id: 76bcb17e21 (このIDを非表示/違反報告)
苺ましゅまろほいっぷ - コメントありがとうございます!!更新を楽しみにしてくれて嬉しいです(*^_^*)できるだけ更新をできるように頑張ります! (2014年6月7日 11時) (レス) id: 11dc081675 (このIDを非表示/違反報告)
青白月 - 更新楽しみにしてます!頑張ってください!!!! (2014年6月6日 15時) (レス) id: 77b079cbd1 (このIDを非表示/違反報告)
苺ましゅまろほいっぷ - コメントありがとうございます(*^_^*)オリフラをはずしました!ノロノロ更新ですが完結にむけて頑張るので、良かったら最後まで見てください♪ (2014年5月5日 9時) (レス) id: cd8d504cdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺ましゅまろほいっぷ | 作成日時:2014年4月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。