検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:18,168 hit

68 ページ25

海「なさい・・・。」


誰かの話し声で目を覚ましました。
っ!!体中が痛い・・・。私・・・落ちたんだ・・・。


穂「(人1)ちゃん!目を覚ましたんだね?!」


「大丈夫?病院行く?」


頭が痛くて、うまく思考が回らない・・・。
けど、みんなの質問?は続く。


凛「心配したにゃ〜!!大丈夫?」


保先「待って。頭を打ってるから、思考が回りにくいと思うの。だから、ゆっくり話して
  あげて。」


穂「そうだよね。ごめんね。」


穂乃果先輩が謝ってくれた。そ、そんな・・・謝ってもらうようなことはないけど・・・。


私「そんな・・・謝られるようなことは無いですよ?!」


海「それより、体の方は大丈夫ですか?」


私「痛いですけど・・・大丈夫だと思います・・・。」


体中が痛い。一番痛いのは、足と背中。私は、背面跳びだから背中から着地する。
だから背中が痛いのかな?


真「一応、病院に行った方がいいわよ。脳に異常があるかもしれないし。
  一緒に行ってあげるから、今から行きましょう。」


真姫ちゃんが私の肩に手をまわして、病院に行こうとしてくれる。
っ!!足を1歩踏み出した時、地面に倒れてしまった。


私「歩けない・・・。足が・・・。」


足を地面に着けると激痛がはしる。背中や頭よりも痛い。


真「しょうがないわね。」プルルルル


真姫ちゃんは、スマホをポケットから出してどこかに電話をかけた。


真「もしもし?歩けない友達がいるんだけど、迎えにきてくれない?
  病院まで送ってくれるかしら?ええ。ありがとう。」


海「あの・・・ごめんなさい。」


海未先輩は、すごく深く頭を下げてくる。
海未先輩があやまることじゃないでしょ・・・。悪いのは、ケガをした私だもん。


私「海未先輩は悪くないですよ!悪いのは、ケガをした私ですよ。顔をあげてください。」


海「私が・・・私があのとき止めていればこんなことにはならなかったんです。」


それ、どういうこと?
海未先輩が止めていれば、あんなことにならなかった?


私「どういう意味ですか?」


海「実は、廊下で聞いてしまったんです。陸上部の3年の先輩たちが、(人1)にケガを
  させようっていう話を・・・。」


3年生の先輩たちが私にケガをさせた?そんなわけない・・・。
あっ・・・。でも、私がケガをしたとき笑ってた先輩がいたな。

69→←67 海未



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺ましゅまろほいっぷ - みんなで叶える物語さん» コメントありがとうございます!長い間放置をしていてすみませんでした(T-T)完結できるように頑張ります!これからもよろしくおねがいしますo(^o^)o (2015年2月23日 23時) (レス) id: bd67436318 (このIDを非表示/違反報告)
みんなで叶える物語(プロフ) - 更新楽しみです!頑張って下さい! (2015年2月23日 22時) (レス) id: 76bcb17e21 (このIDを非表示/違反報告)
苺ましゅまろほいっぷ - コメントありがとうございます!!更新を楽しみにしてくれて嬉しいです(*^_^*)できるだけ更新をできるように頑張ります! (2014年6月7日 11時) (レス) id: 11dc081675 (このIDを非表示/違反報告)
青白月 - 更新楽しみにしてます!頑張ってください!!!! (2014年6月6日 15時) (レス) id: 77b079cbd1 (このIDを非表示/違反報告)
苺ましゅまろほいっぷ - コメントありがとうございます(*^_^*)オリフラをはずしました!ノロノロ更新ですが完結にむけて頑張るので、良かったら最後まで見てください♪ (2014年5月5日 9時) (レス) id: cd8d504cdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺ましゅまろほいっぷ | 作成日時:2014年4月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。