検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:143,180 hit
松田刑事が好きすぎて完結前に作ってしまいました。


…前々回の作品(【赤井秀一】叶うことは、ないんだろうな。【名探偵コナン】)に引き続き、主人公がいきなり死んでしまいます。多分主人公が死ぬ→生き返る タイプの小説を愛する謎の性癖なんでしょうか…


ちなみに連載中の作品【工藤新一と服部平次】名探偵の助手、始めました。【名探偵コナン】も宜しくお願いします。


今回の小説は過去作ってきた小説とはお話タイトルの書き方が違いますが、場面ごとに分けると私が書きやすいから、という自己中心的な理由ですので気にしないでください。


これからも宜しくお願いします。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック








































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏樹(プロフ) - 凄く面白くて一気に読んじゃいました(^^)もう更新はされないのでしょうか?作者様の他の作品も読んでいます。これからも頑張ってください。 (2021年7月2日 17時) (レス) id: deacc0db02 (このIDを非表示/違反報告)
風霧 黒狐(プロフ) - 主人公死ぬ→生き返るって感じの小説私も好きです。これからも頑張ってください。 (2018年2月5日 0時) (レス) id: c2982139fc (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 更新、頑張ってください!待ってます! (2017年11月23日 21時) (レス) id: 571647a044 (このIDを非表示/違反報告)
愛流(プロフ) - いえいえ、これからも更新よろしくお願いします! この作品大好きです! (2017年10月15日 17時) (レス) id: 0e1226e354 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 愛流さん» ご指摘ありがとうございます…全く気づいておりませんでした...米花総合病院は毛利のおっちゃんが入院した所でしたね^^;修正しておきます! (2017年10月15日 15時) (レス) id: 5ef8f6c403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。