検索窓
今日:20 hit、昨日:32 hit、合計:81,447 hit

34.到着 ページ35






試験開始から50時間が過ぎた。残りは22時間。しかしキルア達は一向に戻って来ない。あのキルアがこんなに苦戦しているなんておかしい。

誰かが足を引っ張っているのだろうか? そんなことを考える。






__________________


さらに時がたち三次試験の残り時間も30分を切った。既に合格した者たちはようやく終わる、とストレッチをしたり凝り固まった肩や腰を伸ばしたりしている。

しかし私は内心焦っている。


(キルアが来ない。どうしようどうしよう無事かな。何かあったのかな。まさか死んでいないよねキルア。もし一緒にいた奴らが原因でキルアに何かあったりしたらころしてやる)


光のなかった目には怒りが宿り、わずかな殺気が漏れる。周りから見るとかなり恐ろしい様子だったようで、近くに座っていた人はいそいそと離れて行った。





「落ち着けよA」


「イル兄! でも!!」




再び針を刺し、ギタラクルになったイル兄に肩を叩かれ我に返る。




「安心しろ。キルはそんなやわじゃないさ」


「そうだよね……」




私の心配をよそに、時間は刻一刻と迫っている。

いよいよ残り1分。

まさか本当に来ないのでは……そんな思考が頭をよぎる。



しかし残り30秒になったころ、唐突にキルアの気配がした。とっさに立ち上がり、気配の出所を追う。どこの扉も開いていないが、私が間違えるはずがない。



気配のする扉の前に行くと、程なくしてその扉が開き、大好きな顔が目の前に見えた。




「キルアっ!」



人目もはばからずに抱き着くと、キルアは




「うわっ! なんでここから出てくるってわかったんだよ! こわっ! Aこわっ!」




と叫んだがそんなの関係ない。キルアの香りを堪能しながら




「キルアなんだから当たり前でしょ!」




と言ってキルアから離れ、正面に向き合い今度は静かに微笑む。




「もう来ないんじゃないかって本気で心配したんだからね。でも間に合って良かった」

35.所以→←33.同類



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , イルミ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー(プロフ) - めためた面白かったです。いやでも、ホントキルア尊くて〇ねるっすわ(( (2022年9月20日 19時) (レス) @page47 id: eccc105014 (このIDを非表示/違反報告)
みくる(プロフ) - 死神鎌少女さん» 最後まで読んでくださり、ありがとうございます!! 完結最近なんですよね(笑)めっちゃ時間かかりました😂 (2022年4月2日 8時) (レス) @page47 id: af4838d834 (このIDを非表示/違反報告)
死神鎌少女 - 完結おめでとうございます。とっても面白かったです!というか、完結したのつい最近すぎて嬉しかった(?) (2022年3月30日 17時) (レス) @page47 id: 5fc4c4d6bd (このIDを非表示/違反報告)
みくる(プロフ) - メロさん» 一気読みありがとうございます!!嬉しいです……。そうなんですよ、完結までめっちゃ時間かかってしまいました笑 (2022年2月17日 21時) (レス) id: af4838d834 (このIDを非表示/違反報告)
メロ(プロフ) - 今日初めて見ましたが、一日で全て読んでしまいました…しかも完結したのがつい最近だと知り、とてもびっくりしてます!とっても面白かったです!素敵な作品をありがとうございました!! (2022年2月16日 23時) (レス) @page47 id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくる | 作成日時:2019年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。