検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:14,346 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]







『今回のマネは!なんと雑愛マネです!』




「死んだー終わったー」




『諦めたら試合終了だよ、国見くん』




「先輩は何があっても俺たちに美味しいドリンクを届けてくれるのが好きです」




『エ、くにみんがデレた…?
というか流石に怪我したら助けてね…?』





やっぱり及川さんがいると、必ずと言っていい程マネ希望が来る




そこで私は密かにマッキー先輩と手を組み、及川さんを追い出す計画を実行するのです




「いやしないよ!?」




______
____
_


↓↓↓一番最初のおはなーし

青城のマネはぶりっ子マネを潰したい【ハイキュー】【青葉城西】



↓↓↓他作品

陽花戸中のエースストライカー【イナズマイレブン】


敵 側 疑 い あ り【ヒロアカ】


なくなってしまえ【イナイレ】【アレスの天秤】執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む










おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力携帯女子 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。