検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:2,307 hit

8. 花言葉(2) ページ9

花言葉って、意外と深いんですよねw

あの後輩たちの言葉を聞いた日の夜、密かにググってみたんですが、どれも神秘的というか素敵でw

まぁ、何故かその話題が終わったあと、話がでた…というかなんと言うか←



×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×



愛衣「…あ。そういえば圭矢くん達って何の花言葉にしたの?」

圭矢「……えらく唐突ですね」


…う、まぁ、現に今ソフトテニス部の話をみんなでしていたため、突然言い出したら変か…←

いや、だって、聞かぬは何とかの恥って言うじゃん!?


圭矢「僕…は、アヤメです」

愛衣「うっわぁー…女々しいわ^^」


ニヤニヤと笑顔(?)を向けると、凄い勢いで睨まれた。


圭矢「先輩…殴ってもいいですか」

愛衣「い、や、やめろぉ!!暴力反対!!」

圭矢くんに花言葉でも聞こうと思ったけど、半泣き顔で怒ってるため、とりあえず触れないでおこう←


おぉぉ…圭矢くんの怖いこと。


愛衣「よ…夜瑠くんは?」

夜瑠「俺っスかwチューリップですw」

愛衣「ぶはっ、幼稚園児かよw」

鈴 「花言葉は"思いやり"」


……うん。

これは似合わないとか以前の問題だわ…

腹黒い夜瑠くんと重ねるとか、花に失礼……


夜瑠「嘘ですよ先輩w本当は睡蓮ですw」

愛衣「鈴ちゃん、睡蓮の花言葉、何?」

鈴 「えと…"優しさ"、"信頼"、"情愛"……」

愛衣「ぶはっっ!!似合わn((」

鈴 「あと、"滅亡"…とか」

愛衣「あ、似合ってたわw」


夜瑠くん、さっきより3割増しくらいの黒笑いで近づき、わたしだけに聞こえる声でこう言った。



夜瑠「……"変態"とか"腐ってる"って意味の花言葉の花って、無いんスかねw」





おい、

誰のことじゃぁぁあぁ!!!




×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×



花言葉、っていいですね、なんかw

他にも、こんなのがあるらしいです↓

・アネモネ(紫)
  "あなたを信じて待つ"
 
・ワスレグサ
  "わたしのことを忘れないで"

・ガマズミ(?)
  "無視したら、わたしは生きていけない"

・ドクニンジン
  "死を恐れぬ愛"
  "あはたは私の命取り"


凄いですよねw


さて……

変態とかいう花言葉の花は存在するのでしょうか…((怒

9. ネット用語→←7. 定期演奏会の準備(3)


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー楽器

サスペンドシンバル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:後輩 , 吹奏楽部 , 日常   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイ@ラーク船長(プロフ) - やのたんさん» はい、て、なんやwww ドS単独やったら別にいーんやけど、Sな後輩が多すぎて← (2014年8月10日 22時) (レス) id: 0f21074e28 (このIDを非表示/違反報告)
やのたん(プロフ) - メイ@ラーク船長さん» でもイケメンでドS?はい大好物ー爆笑 (2014年8月10日 8時) (レス) id: 52eff38899 (このIDを非表示/違反報告)
メイ@ラーク船長(プロフ) - どすと…何故www 顔はヤバいほどカッコいいんだけどねーw 性格がね…うん、腹黒いww (2014年8月10日 0時) (レス) id: 0f21074e28 (このIDを非表示/違反報告)
やのたん(プロフ) - メイさん» 更新みたよー!やっぱどすとらいく…///// (2014年8月10日 0時) (レス) id: 52eff38899 (このIDを非表示/違反報告)
メイ(プロフ) - やのたんさん» 汐音ちゃん可愛いかったよww 天然さねw あ、てか文才無くてすまんな←  めっさ読みにくいやろ?ww (2014年7月23日 16時) (レス) id: 0f21074e28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メイ(愛衣先輩) x他1人 | 作成日時:2014年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。