検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:255,375 hit

20 ページ21

「――――と、いうわけで、私はその人を好きになってしまったわけでした。おしまい」

まああの最強二人から逃げ出せるはずもなく、

両側からがっしり腕を掴まれて、

最早投げやりな調子で経緯を語り終える。




「いや〜、写真見せてもらったんだけどさ、確かに、Aが惚れるだけのことはあるね」

「ちょっと硝子!これ以上余計なこと言うな!!」

まったく、今日の硝子は余計なことばっかり言う。


「ふーん。見せてみろよ、俺が確認してやる」

「ほら!!こうなるって思った!!」

「良いから早く見せろよ!」


携帯を無理矢理取り上げられる。横暴だ。



五条と夏油、二人で1つの画面を覗き込み、

暫くして面白くなさそうに携帯をポイっと投げる。



…何とか無事キャッチ。

人の携帯投げるって、酷すぎん?

ちゃんと教育を受けてきたのか、

こっちが不安になってくるんですけど。




でもいいのだ。

今週末のことを考えれば、

即座にそんなどうでもいい不安は消え去っていく。




日曜日、本当は硝子とショッピングモールに行く予定だった。

しかし急遽硝子は予定が入り、行けなくなってしまい

かなりがっかりしてたんだけど。





『あー…えーっと…、今週の日曜日とかって空いてたり?…しませんよね、はい、すいません』

『空いてるよ。どこか行きたいところでもあるの?』

『あへっ!?いやっ、あのっ、大きい本屋さんとか、一緒に行きたいなーって』

『分かった。待ち合わせ場所はどこにする?』




とこんな感じでとんとん拍子に話は進み、

ショッピングモールの大きな本屋さんに、二人で行くことが決まった。




これは最早、ショッピングデートと呼んでもいいのでは!?

男女2人が、同じ場所に行き、同じものを見て、同じことをする。

これはもう、デートでしょ。

っていうか、デート以外の何物でもない。デートったらデート。



「ってなわけで、俺らはその子たちと遊びに行くんだけど、ついてくんなよ、お前。絶対だかんな」



付いてなんか行きませーん。

私だってその日、デートがあるもんねーだ。



お互いに楽しもうじゃないか。



--------------------------キリトリ---------------------------------

余談ですが、

Aが好きになった男の子のイメージは、

エヴァのカ○ル君です。めっちゃ好きなんです、私。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
999人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白音 - すっごく面白い!!更新、楽しみにしています!! (11月19日 17時) (レス) id: 24b42eab7f (このIDを非表示/違反報告)
ゆきのふ(プロフ) - さくらのきういさん» いえいえ、全然同担拒否とかじゃないです、むしろ好きなものを共有することができる人がいるって凄く素敵で嬉しいことですよ!!ですよね、エヴァ自体、ストーリーを良く知っている人がそんなにいないんですよね…。この作品を好きだと言っていただき、嬉しいです!! (2021年6月28日 7時) (レス) id: c629cc7e2d (このIDを非表示/違反報告)
さくらのきうい - カヲル君カッコいいですよねー。学校で話しても誰も知らなくって。あっ同担拒否とかじゃないですか?そうだったらごめんなさい。この作品すごく好きです!応援しています! (2021年6月26日 9時) (レス) id: 65d75c56ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆきのふ(プロフ) - リリさん» 好きすぎるだなんて…照れます(*´ω`)面白いと言って下さり光栄です、ありがとうございます!! (2021年5月29日 21時) (レス) id: c629cc7e2d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきのふ(プロフ) - 赤ちゃんさん» マジですか!?良いかもですか!? (2021年5月29日 21時) (レス) id: c629cc7e2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきのふ x他1人 | 作成日時:2021年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。