検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,017 hit
「あのスイッチを押したのは、おれじゃないんです」



「先生、あの人が死んだのは」




「オルターエゴのせいなんです」






・・・






______赤いスイッチは、危険です。






ーー






どうも、駄作者ことれーなです!
ハイキュー‼︎で季節外れの【ホラー】作ってみました。

今回は主に変人コンビさん達に演じていただきますよ!
(ほかにも数人出てます!)





*注意*


グ口描写注意。

もう一度言います。グ口注意。

最初ほのぼのからのいきなりホラー展開

皆さん可哀想な目に遭います。

キャラ崩壊ヤバイです!

バレーしてない。

作中に出てくる【オルターエゴ】に関しては、作者が勝手に作った設定ですので、気をつけてください。

楽曲【チミドロスイッチ】のパロディとなっています。(しかし、あくまで解釈は私個人のものです)

夢主さん男主、故人です。




【評価して欲しいです!やる気向上するので】




掛け持ち↓
【ハイキュー】貴方の” 罪 ”、引き取りましょう【悪ノ大罪】

こちらもどうぞ!執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーな(プロフ) - しぉんさん» コメあざっす!怖がっていただけて何よりですフフフ((楽しんでいただけて何よりです!!ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚ (2015年6月7日 8時) (レス) id: a6cfea6e95 (このIDを非表示/違反報告)
しぉん(プロフ) - こっわ!!!最後の「つぎはおまえだ」がめっちゃ怖かった!暗い部屋で見てたからなおさら!でも、面白かったです!! (2015年6月7日 0時) (レス) id: e0ae76eb29 (このIDを非表示/違反報告)
れーな(プロフ) - ショタ好き合法ロリさん» コメあざっす!いえいえこちらこそ!!これからもがんばって小説書いていきます! (2015年5月3日 11時) (レス) id: bb172d2d2b (このIDを非表示/違反報告)
ショタ好き合法ロリ - 怖おもしろいかったです!ステキな作品をありがとうございました*\(^o^)/* (2015年5月1日 11時) (レス) id: 48a8d9effb (このIDを非表示/違反報告)
れーな(プロフ) - ソフィーナさん» コメあざっす!楽しんでいただけたのですね( ´ ω ` )嬉しいです! (2015年4月24日 16時) (レス) id: bb172d2d2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーな | 作成日時:2014年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。